!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.9kg 45kg 27% (あと10.9kg) 161cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.9% 20% 161cm 理想

2016年07月22日

  • マルゲリータ

    ついに56キロ切った~~~~!?

    なんでこんなに減ってるんでしょう・・・

    よくわかんないけど良かった!!!

    精神状態がずっと落ち込んでて、自虐しながら泣いたり、ヤケクソで筋トレしたり、断捨離したりしてたのですが・・・

    それが効いたのかな・・・?

    内臓脂肪レベルもず~っと4だったのが3.5に減りました☆

    生理で体の水分が減ってるだけかなとも思うのですが(*_*;

    ゆるく維持していきたいと思います♪

    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント1件
    • 朔望 朔望 頑張ってるねー! 2016.07.23 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    せんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3