ぶこぷこダイエット【2016年7月21日(木)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 89.1kg 77.5kg 2% (あと11.6kg) 162.6cm 89.1kgの体型
    体脂肪 38.3% 37.5% 34% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    玄米、納豆、たまご、コロッケ

    【昼】
    とろろそば、鶏唐揚げ

    【夜】※食べすぎ
    かつおお刺身、フライドポテト、いわしはんぺん、
    イカのお刺身、エビフライ
    ※いずれも少しずつ

    【間食】
    お菓子少し

    【運動】
    なし


    夜は急遽外食。
    居酒屋だったけどお酒はやめました。
    当然体重は減りません。。。
    以前の暴食の日々よりは食べる量も減ったけど
    やっぱ食べすぎですね。
    以前食べたものはもう血となり、肉となってしまった。
    完全に体重に反映されてしまったのだな。
    だからちょっとやそっと食べなかったとしても減らないのだ。。。
    と思いました。思うようにしました。
    コツコツ運動と食事制限です。

    日曜日はお出かけ外食なのでそれまでの2日間は気をつけてみます。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 玄米は身体にいいし、お蕎麦は他の麺よりヘルシーだし、居酒屋でお酒我慢してるし、充分すぎるくらい気を使ってると思います!

      私なんて・・・・怠くて怠くて、、いくらごはん、バナナ、ラーメンとかw
      2016.07.22 18:20
    • はむ子 はむ子 ご飯の予定があるからその前後は気をつけよう

      とか

      ダイエット脳になってると思いますよ〜

      わたし木よから3連チャン呑みでーす

      こんなに重なること滅多に無いから楽しんできます
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 15:42
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > たいらのひとみさん
      ひとみさんありがとう!
      「意識できている」ということが大切かもしれないね。

      いくらごはん!おいしいよね!
      そういえば、「おいしい!」って食べて楽しむほうが脳にいいんだっけ!
      おいしく食べよう♪
      2016.07.23 16:46
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > はむ子さん
      はむ子さんのポジティブシンキングすばらしい!
      てかはむ子さん的には日常なんだろうけど、
      私もそういう考えで楽しまなきゃね♪
      意識できていることを大切に☆
      2016.07.23 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46