今朝久し振りに計測出来ました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 57kg 66% (あと1kg) 151.5cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • エマ

    やっとこさ計れました╭( ・ㅂ・)و グッ !減ってた~
    昨日の夜、娘おんぶして布団敷き、薄暗闇(19時前でカーテンしてるけど)の中、梅おにぎりをひとつ食べた…夜中に大福1コ食べました…ハイ。
    朝食7時*味噌汁(インスタント長ネギ)、焼きエリンギ、トマト、千切りキャベツ、ゆで卵半分、サバ味噌煮、(昨日食べられなかった)湯豆腐・白菜、小松菜おひたし、ご飯。
    9時半 大福1コ。
    昼食*炒飯少し、ざるそば少し。
    お腹空いてなくて。
    夕食*いただき物の、かぼちゃのクリームソースじゃがいも入りをかけたスパゲティ(パスタ…使い慣れないわ)。

    とらぬ狸の皮算用ですが、6月23日から始めて、今日で2kg減という事は、8月56kg、9月54kg、10月52kg、11月50kg、12月48kg、来年1月46kg、2月44kg…妄想は膨らむばかりです。
    筋トレしなくちゃ体力落ちて風邪とかひいて大きくつまずくので、やはりしっかり筋トレしてきちんと食べなくちゃ╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント1件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 妄想は一緒ですよ!私なんて電卓たたいて計算してますから(笑)
      毎月、順調に4キロ痩せて、正月までに5ヶ月で20キロ!!わおっ!!みたいなことを仕事中にふと計算したり。いやいや毎月4キロはないな、3キロだと・・。とか。
      エマさんとは目標体重が全然違うので恥ずかしいのですが。

      食べないで痩せるっていうのは、リバウンドの元ですもんね、食べて動いて痩せていけたらいいなって思います。
      2016.07.23 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 銀ちゃん母
  • ゆきゃ
  • 12羽の堕天使
  • あおい♪
  • りんか
  • わさび
  • 元かえる部長
  • ぷらら25号
  • 千春
被ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 銀ちゃん母
  • ゆきゃ
  • minni
  • miki
  • るこ
  • ゆこ
  • 12羽の堕天使
  • りんか
  • アリー
  • 元かえる部長
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
エマ
エマ

151.5cm 58.7kg

日記
776
ライバル
10
被ライバル
21