115

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.5kg 49kg 51% (あと5.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.6% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • ニーナ

    54.5kg
    22.6%
    昨日、おとといと2日間オフデーをして一気に増量。
    オフデー開催とはいえ、オフデーカーニバル&フェスティバルになっとるやん。
    やっぱり2日連続は増えるね。
    塩分・脂肪ともにすごかったのか、浮腫みや寝る前の体のイライラで寝つきが珍しく悪かった。だめジャン。
    でも、食べたかったものを食べられたのでよしとしよう。
    うなぎもチャーハンもラーメンも食べたわよ。
    またここからスタートする気持ちでやっていこう。

    転ばないようにするより転んでからどう立ち上がるかって誰か言ってたし、
    増えるときって簡単に増えるわよね~~

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント8件
    • みきっち みきっち その気持ちわかる! 2016.07.22 10:14
    • ちゃめ ちゃめ そうそう、増えるのは一瞬wけどニーナちゃんなら大丈夫!すぐ戻すわ~
      んで減らしていくわ、間違いなし、うん!(^^)
      何食べたの~あぁ~ウナギ、してラーメン!そら大満足だわね。
      好きなもの我慢しすぎたり、食べたいもの食べない生活が続くと
      それこそ何の為に生きてるんだろう。。wみたいなとこまで落ちちゃうから
      食いたいときはくわねばだよねぇ。多分、体がそれを必要としてるって感じするわー。最近意識してるのは、食べる時食べた時、うまっ!って思うものを食べるってこと、どんなに体によくてもまずぅ・・ってのは食べないようにしてるよ!
      美味しい~~って思うもん食べる方が満足度も高いし、テンション上がるしさ~
      今日もお互い頑張っていきましょう~~
      2016.07.22 12:16
    • Mの挑戦 Mの挑戦 そうそう❗️増えるときは何をしても増えます^^;
      ここで自暴自棄にならないことが肝心ですね(^_^)

      いつも通りの生活をすれば、きっとすぐ戻りますよ〜。゚(゚^∀^゚)゚。
      大丈夫、大丈夫です☆
      2016.07.22 22:53
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      励ましてくれて嬉しいよ、ありがとう!
      おかげで更に元気出たわよ!
      この2日間は食べたよー。
      その反動で今夜は腹減ってるけど。
      夜は風呂に入って寝るだけだ。
      今日1日こんなに少な目ゴハンで死なないだろうか?!とか、自分に都合よく考えてる私がいるしw

      炭水化物たくさんとると、後になってこういう気持ちが現れる気がするわ。
      脳(胃)がもとめるような、ね。
      騙されんぞ。

      ざっくりだけど、
      カロリーと栄養の計算するようになってから、こんな少量で生きていけるんだーって思っちゃったよ。
      2016.07.22 23:09
    • ニーナ ニーナ > みきっちさん

      はじめまして!
      美味しく食べられてのでよかったと前向きに考えてまた明日から頑張りまーす☺
      2016.07.22 23:11
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      自暴自棄にならないこと、響く言葉でした。
      ドカ食いしてしまいそうな自分もいるんですけどね。
      いかんいかん!
      本当に簡単に増えるしな。
      ライバルさんコメ・日記や、DCメンバーさんの日記で気合いいれます☺
      しばらくはいつも通りに戻します!

      2016.07.22 23:18
    • ハンナ ハンナ 私も同じようなことになってますー!
      簡単に増える!恐怖!!

      連休からもう恐ろしくて書けないくらい食べまくってたし、みんな着実に落としていってるのに何やってんだろって焦りで投げ出しそうになりましたけど、ニーナさんの日記見て励まされました。

      それに、一度は落とせたんだからまた頑張れば落とせるはず!と、今日からまたリスタートです。←自分に甘い
      頑張りましょうね〜☆
      2016.07.23 20:55
    • ニーナ ニーナ > ハンナさん

      わかります!
      あれもダメこれもダメだとストレスがたまっちゃいますよね。
      『ストレス太り』という言葉があるくらいですし、ダイエットの敵ですね。
      基礎代謝を下げたり血流を悪くするとかネットに書いてありました。
      ドカ食いには気をつけて味わって食べるようにしたいです。

      私の日記がハンナさんの励みになったなんて嬉しいですよ。
      大丈夫です!今まで出来てたハンナさんなら、体内はもうすでに変化しているんですから、できますよ!
      2016.07.24 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... だけでなく、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える働きが得られ ... トサンやキノコキトサンなどは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリメン ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることも ... えば本機では歩いた距離が表示されるが、自分の歩幅を設定しておくことでより正確な距離にすることができる。本機で表示するデータの選択といったことも ... 費カロリー、時刻、日付の6種類だが、設定により不要なデータは表示されないようにすることができる。6種類もあると見たいデー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10