WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 53.4kg 48kg 31% (あと5.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.9% 30.6% 28% 158cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • はむねこ

    お中元に焼き菓子とゼリーのセットを頂いた♪
    ダイエット的には嬉しくないけど・・・嬉しいw

    運動はなかなか出来ないけど、一応ご飯は控えめを継続。
    お昼はサラダ中心に白ご飯は80g。
    夜も白ご飯を少なめにするようにしてます。
    そのおかげか、満足する食事の量が少なくなってきたかも。

    ■今日の頑張り!
    プランクチャレンジ 21日目150秒

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    561kcal

    ■今日のダメ!
      焼き菓子3つほど食べた。1つにしとけばいいのに(=_=;

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      焼き菓子にゼリー、ダイエットの敵だけど嬉しいですね。

      体重が減っているから、少し食べるくらいなら大丈夫だと思います。

      私も帰省まであと1週間。
      なんとか43kgはキープしたまま、帰省したいです。
      2016.07.22 20:23
    • はむねこ はむねこ > やえ桜さん

      帰省前に焼き菓子で体重増やして、帰省中友達との食事とかで増やして・・・の夏になりそうで怖いです^^;
      夏休みはダイエットも休み!
      と、割り切ってしまったら負けな気がするw
      2016.07.27 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... 制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が ... か把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    摂取試験でも、便通の回数、日数、便の量共に有意に増加することが明らかになっている。BifiXは便秘に苦しむ人にとっては願ってもない ... みてはいかがだろうか。またヨーグルト生活を毎日の習慣にするためには、ぜひともヨーグルトの美味しさを味わっていただきた ... とえばチーズケーキやフローズンヨーグルトなど、工夫次第で美味しいスイーツにも早変わりするのだ。 ちなみに「BifiX」シリーズには、ほのかな甘みがついた ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5