食事の記入の仕方を変えます!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 48.3kg 48kg 92% (あと0.3kg) 164cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.9% 21.6% 20% 164cm 平均

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2016年07月22日

  • めぐ

    前日の食事を記入するのだと、見づらいから、今日から【今日食べたもの】と言う形で記入していきたいと思います!


    朝(9:00)⇒フルグラ+牛乳

    昼(13:00)⇒とんこつラーメン

    おやつ(16:00)⇒豆乳きなこドーナツ(セブン)

    夜(19:30)⇒ミネストローネ+白米30g(炊いたご飯を110~150gずつおにぎりにした時の残り w)、納豆1パック、キャベツの漬物(自作:写真の半分量)

    生理中 カロリー合計:09:50
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    • コメント1件
    • みきっち みきっち 参考になります! 2016.07.22 10:13
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実践中のダイエット方法

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めぐ
めぐ

164cm 48.6kg

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