生理1日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.6kg 49kg 17% (あと4.6kg) 155cm 53.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 29.3% 25% 155cm 美容

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2016年07月22日

  • みきっち

    やっときた生理Σd(´∀`*)
    あんなに悩まされてた生理前の食欲も今回はそんなに苦しまずにすんだ!今回体重減ってるのは朝青汁のみ→運動→お風呂の後のちょいチートですww

    原因と考えられるもの
    ・オメガ3と亜鉛サプリ
    ・1日1食は糖質とかそんなに気にせずデザートもつけて食べちゃう
    ・食前のタイガーナッツ
    ・(週に1-2回程度の)運動
    ・おやつにチーズ
    ・食べ過ぎた翌日の意識

    これまで過食傾向あったのは、どこかで食べちゃいけないと自分にストレスをかけていたのかな、と推測。

    食べてもOK、タイガーナッツとか野菜を先にっていう順番を意識できたら、より良い。
    夜のドカ食いはやっぱり身体が重くなるし、これまでの筋トレも意味なくなるのは嫌だから翌日朝は青汁とサプリのみで動くことを意識

    ダイエットはイベントではなく、生活の一部

    なんかそんな言葉を誰かが書いていたね。
    生理後の痩せ期が今から楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    写真は今回ハマったおやつw
    ベビーチーズ!糖質ほぼナシ!
    特にアーモンド入りは歯ごたえがたまらない。ナッツもビタミンE入ってるし、安いとこなら90円とかで買える!更にコンビニでも買えるお手軽さが( ・∀・) イイネ!

    朝食

    青汁プロテイン入り
    80kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ5、筋トレ10
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:80kcal10:50
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