109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57kg 50kg 48% (あと7kg) 167cm 57kgの体型
    体脂肪 32.8% 26.6% 22% 167cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • さわこ

    昨日ついにアイツが来ましたよ〜〜
    今日はお腹いたくてあまり眠れなかった( ; ; )でもパートに行かねばならぬ。
    昔から生理痛がひどくて、何か病気じゃないかと心配。

    個人的な話をすると、我が家は特に積極的に子作りしている訳では無いのですが、結婚5年目ともなると、周りからちょいちょい言われるわけで…
    プレッシャーにならないうちにポーンと出来ると良いのですが^ ^
    そろそろマル高なので呑気にもしていられないのでしょうか…
    今年初めてちゃんとした検診のある健康診断を受けるので、ちょっとドキドキです(^_^;)

    今日は皆さまから聞かれた沖縄で買ったうつわ公開〜〜♪
    お気に入りです(≧∇≦)

    お子さんのいらっしゃる皆さまは夏休み到来で大変な日々が始まりますよね(*_*)友達の話を聞いていると、私も将来そんな生活出来るのかなぁと体力の不安を感じると共に、心の底から尊敬!!
    がんばれ世の中の母〜〜*\(^o^)/*

    生理中の体重増加、ここで止めたい!ヽ(´o`;

    生理中 カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 器、可愛いっ!なんにでもあいそうですね!白地に藍がわたしも大好きです~☆

      私も秋休みには沖縄行きたいな~と思ってるので参考にさせて貰っちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

      健診ドキドキしますね。基礎体温測ってます?もしまだでしたら健診の時の参考にもなるし測って持って行くと良いですよ(o´∀`)b

      ほんとこればっかりは授かり物なのでね~。ゆったりのんびりした気持ちが大事ですから♪今を日々楽しんで下さいね☆
      2016.07.22 14:07
    • Mの挑戦 Mの挑戦 うつわ素敵ですね〜(o^^o)⤴︎
      私も食器類は好きな方ですが、なぜかいつも白い器ばかりです^^;

      赤ちゃん…同時期に結婚した周りの人たちが出産し始めたので、私もちょくちょく言われます(ー ー;)
      でも私が欲しくなくて…かなりストレスだったり⤵︎
      超個人的なことなので放っておいてほしいなぁって(;д;)
      2016.07.22 18:44
    • りぃ りぃ お皿素敵ですねぇ~♪
      どんな料理にも合いそうですね(*´艸`*)♡
      またお料理が乗った写真楽しみに
      してます~♪
      2016.07.22 19:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 器、たくさん買ったんですね( * ˊᵕˋ )

      それで食べるとウキウキ、おしいんだろうなぁ(❁´ω`❁)


      夏休みー

      短めでいいなあ(^_^メ)
      2016.07.23 00:05
    • さわこ さわこ > あまねさん
      沖縄行かれるんですね〜♪楽しみですね^ ^
      食器はごはんも心が豊かになるので好きです^ ^昔は鍋からラーメンとかしてましたから(^_^;)

      基礎体温、計ってないです!
      昔計ってたことはあるんですけど…やはり大事ですよね(*_*)
      なんか、焦っている訳では無いんですけど最近考える機会が増えました^_^
      2016.07.23 08:44
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      欲しい人にもデリケートな話題ですが、欲しくない人にも触れて欲しくない話題なんですね。
      私は特に欲しい訳でも欲しくない訳でも無いんですが、結婚5年目と三十代も中盤ということでこれまで大人しかった親もちょいちょいつついてきます…今が楽しいので幸せなんですが、このままじゃいけないのかなぁとか、色々考えちゃいます。主人のお祖母さんはまだご存命なのでその辺も気になったり。
      まぁ、自分たちの気持ちだけで言うと、全然焦っていないんですけどね。でも、周りの環境や雰囲気的にそろそろ…みたいな…そうなると、も〜面倒くさいなぁ…って思ってしまいます( ; ; )
      2016.07.23 08:52
    • さわこ さわこ > りぃさん
      珍しく爽やかなお皿をgetしました^o^
      お料理も大好きなので載せちゃおうかな〜〜♪
      りぃさんのお料理いつも美味しそうなので色々教えてください(*^^*)
      2016.07.23 08:53
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      まさに!ウキウキです(≧∇≦)

      夏休み、やはりそうですよね笑
      もし私が子持ちだったらと思うと、絶対そうだな!って思います(^_-)
      お友達の家に遊びに行ってきなさいよ〜〜みたいな(^_^;)
      私なんて、たまーに甥っ子の相手するだけでゲッソリです(≧∇≦)
      本当すごいなぁ、母!
      2016.07.23 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23