✧ 07 / 21 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52kg 50kg 84% (あと2kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 標準

2016年07月21日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

    みなさん❤️こんにちわ〜
    昨日の日記です(*´罒`*)

    昨日はいつもより1時間ぐらい
    遅めに出ての散歩をしました ♫
    日差しも 、やわらいで丁度良かっ
    たです(*´╰╯`๓)☀︎30分ぐらい歩き
    ました❤️

    夜ごはんは 、ゴーヤを沢山貰った
    ので 、ゴーヤの肉詰めを作ってみ
    ました ✧ ✧ わたを丁寧にとって
    塩水につけておくことで苦味をマシ
    にさせたので美味しく頂くことが
    出来ました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ゴーヤの
    苦味が苦手な人も食べられると思い
    ます ✧ ✧ 好評だったのでゴーヤ
    消費にまた近々作りたいと思ってま
    す◎!

    そして最近の旦那ダイエットは
    スロトレは 、やっぱり三日坊主
    でした ×× しないの?って言っても
    してくれない(´••)シュン…
    食事面では白米のおかわりはだいぶ
    無くなってきました ✧ ✧
    でもやっぱり運動しなきゃお腹は
    引き締まらないですよね(´・ω・`;)
    最近思うに 、運動を日課としている
    男性 、健康を意識している男性 、
    お腹が引き締まってる男性 . . .
    主人と比べたら 、なんか羨ましい
    なあ○°とつぶやいてみる(๑´罒`๑)笑
    どおしたら真剣にダイエットしてく
    れるのかな ×× わたしが料理とか
    頑張っても本人の引き締める意志が
    なかったら無理のような気がする . . .



    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そうだよねー
      本人の意志ですね
      (>人<;)

      うちのだんなはがたいはわりとよいけど、運動してるのと、かなり姿勢を意識してるから、お腹でてなくて、本当そこはすごいな!て思います!
      2016.07.22 12:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちの夫くんも、体重を意識してるけど、米を食べまくるし、運動も3日坊主です(笑)

      なのに 標準体型なのが、悔しいです
      2016.07.22 14:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      こんばんわ〜♫
      コメントありがとうです❤️

      やっぱり本人の意志ですよね ××
      お腹だけでも引き締めてほしい
      のになあ(๑ó﹏ò๑)
      さちさんの旦那さん素晴らしい
      ですね ✧ ✧ 鍛えてる旦那さんなら
      尚更魅力を感じられそう(*´艸`*)

      2016.07.22 21:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      キラキラ☆さんの旦那様はお腹
      出てませんか?わたしの主人も
      見た目は普通なのですがお腹が
      ぽよぽよなんですよ(((((°°;)

      2016.07.22 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった液のことで ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 5月8日はゴーヤーを食べよう☆

    は砂糖を塩の3~4倍量加えて揉み込みました。)この方法なら苦味が苦手な大人の方は勿論、お子様も召し上がって頂きやすいと思います ... 処理は塩&砂糖がおすすめ!私も家で苦味を和らげる方法を色々試してみました!すると、下処理の段階でゴーヤーに塩と砂糖を併用して ... 国農業協同組合連合会)沖縄経済連が、ゴーヤーを広く知ってもらい、もっと食べてもらおうという思いから制定しました ... 5月8日はゴーヤーを食べよう☆ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40