?7月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.9% 165.3cm 理想

2016年07月22日

  • °*ゆれと*°


    ★久しぶりの朝寝坊♡♡
    ★仕事

    のち 追記.+*:゚+。.☆

    生理中 カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

      寝坊焦るよね‼︎((((;゚Д゚)))))))

      落ち着いていこーねっ(*^^*)

      身体壊さないように気を付けて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.22 12:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      寝坊は、焦りますよね。

      私は夏休みなのに、いつも通りに目が覚めました。
      2016.07.22 20:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      寝坊でお仕事は大丈夫だったのかな?

      2016.07.23 05:56
    • まみ まみ スキルアップの勉強頑張ってね! 2016.07.23 07:54
    • napo napo いつも朝早いんだよね。
      たまにはゆっくり寝たいよね。
      寝坊…といっても多分普段の私より早いんじゃないかという気がするわ(笑)
      2016.07.23 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    れは体重と身長の関係から算出される肥満度を表す体格指数で、標準体格指数は22。標準体重は、標準的な体重と思われがちだが、こ ... の体重を健康のために目指せという意味ではない。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、こ ... うして活動量が低下したのですか? 現在の普通の活動量は以前の軽い活動量に当たります。仕事 ...

    ダイエットラボ
  • 観月ありさ&松下由樹のゴールデンコンビ復活!「ナースのお仕事」12年ぶり新作決定

    月ありさと松下由樹共演のドラマ「ナースのお仕事」の約12年ぶりの新作を放送する。久々にドラマのナース服に袖を通した観月は「着 ... た瞬間に『ああ、これこれ』という感じ。衣装合わせの時に連続ドラマの時代の記憶が呼び戻された。『久しぶり ... 期にスタートした「ナースのお仕事」は病院を舞台にしたコメディで、新米ナースの朝倉いずみ(観月さん)が ... 観月ありさ&松下由樹のゴールデンコンビ復活!「ナースのお仕事」12年ぶり新作決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・レクストン鹿児島

    鹿児島中央駅 鹿児島初!みんなで結婚式を分かち合う「マリシェア」導入&7月下旬、新チャペル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116