186日目深町さんのイラスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.1kg 48kg 77% (あと1.1kg) 160cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • みきてぃ

    体重はキープしています。

    今日は朝からウォーキングしてきました。

    ところで娘が恋愛イラストレーターの深町さんの本を買ってきました
    (*^∇^*)

    深町さんのイラストは恋愛や結婚生活のキュンキュンや温かさが上手く表現されていて大人気ですけどやっぱり和みますね~(*^∇^*)

    今日は娘がお祭りで着る浴衣と下駄を一緒に買いに行きます

    楽しみです(*^∇^*)
    セブンで新発売のれもぷにゃレアチーズ(110円)を買ってみた(*^∇^*)

    モチモチしてて美味しかった
    値段も安いしハマりそうな感じです。

    あとセブンのドーナツは味が薄めでおからきな粉以外は味が好みではなく食べなかったんだけど
    塩キャラメルを始めて食べたけどこれはまぁまぁ美味しかった
    (*^_^*)

    でもミスドに比べたら甘さが足りない気がしますね


    《朝の体重》49.1㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》バナナ、サラダ

    《昼食》トムヤンクンラーメン

    《夕食》肉じゃが、味噌汁

    《間食》れもぷにゃレアチーズ、塩キャラメルドーナツ


    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント6件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 一枚目の絵が特にいいなぁ!ほっこりしました☺ 2016.07.22 16:52
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      本のイラスト、和むし、キュンキュンしますね(o^^o)

      レモプニャ、おいしそ〜う(*^o^*)

      娘さんの浴衣、楽しみですね(o^^o)
      2016.07.22 17:50
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      おはようございます(*^∇^*)

      一番のセリフと彼氏がわの言葉が良いですよね

      深町さんのイラストは本当に好きです
      (≧∇≦)

      2016.07.23 08:14
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      セブンのれもぷにゃオススメよ~

      モチモチ感がたまらない感じ(≧∇≦)

      深町さんのイラストは素敵だよね(*^_^*)
      2016.07.23 08:17
    • かーきん かーきん 浴衣素敵なものが見つかったかな?
      お買い物は楽しいよね~。

      みきてぃさんは最近お買い物たくさん(家具とか…)!羨ましいわぁ~。

      体重キープもいいねっっ(o^-')b !
      2016.07.23 15:25
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ごめんなさい。コメントしたつもりが抜けてたので今頃書いてます(涙)

      結局浴衣は私のを着ることになって
      あの日は下駄だけを買ったんですよ
      (*^∇^*)

      お買い物は楽しいですよね。

      私の場合は買わなくてもお店をブラブラするだけでも大好きです
      (*^_^*)

      私は昔から雑貨や家具が大好きで

      私の好みとしては
      シャビーなパリ風が好きなんですが
      今のマンションは会社で使うマンションなので高級感を出すための家具を選んでるので私が好きなのとは全く趣味が違うんですけど
      でも家具を見るのは楽しいですね
      (*^∇^*)
      2016.07.26 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... ません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26