82.5kg 22.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 82.5kg 75kg 1% (あと7.5kg) 176cm 82.5kgの体型
    体脂肪 23% 22.3% 19% 176cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • nakanori930

    先週土曜日は余市からニセコに峠を越え、ルスツまでで力尽きた。トータル140キロ。
    仲洞爺キャンプ場まで行く予定だったのだが、ルスツの坂が予想外にキツくて萎えました。あとで見たらその後は下り基調。乗れば良かった。


    体重が増えているのは日焼けと疲労で水分調節ができなかったからかな。
    で、今日は平常運転。
    酒飲まないのに痩せないなあ。

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ たくさん走りましたね!
      気温的には今がシーズンなのですか?
      2016.07.22 22:42
    • naka naka こんばんは。
      ロードバイクですか?
      僕もロード持ってますが、最近は登山ばかりで乗ってないです。
      深川市在住ですが、北見あたりまでロングライドしてみたい気持ちはあるのですけどね。
      2016.07.25 21:50
    • nakanori930 nakanori930 > nakaさん
      ロードバイクです。
      走るよりも膝に負担がなくて良いんですが、乗る時間が取れないのが辛いところです。
      深川北見だと、層雲峡越えですね。
      2016.08.04 04:18
    • nakanori930 nakanori930 > カズさん
      そうですね。北海道だとGWころに雪解けで、大体10月いっぱいが自転車シーズンです。
      例年、きちんと乗れてればそらなりに痩せるんですけどね。今年は忙し過ぎて駄目です。
      言い訳している時点で良くないですね。
      2016.08.04 04:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えている ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kg ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第61回 iPhone 6 の「ヘルスケア」アプリが健康管理デバイスの世界を変える

    る機能)が増えている。たとえば、文字入力ソフトウェアはこれまでiOSに標準で組み込まれたものしか利用できなかった ... 、他のメーカー製の機器に買い替えたために、それまで蓄積した生体情報を継承できないケースも少なくなかった ... ケア・健康関連サービスが大きく変わる可能性も秘めているのではないかとみた。 ■大幅に拡張の自由度が増した ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第61回 iPhone 6 の「ヘルスケア」アプリが健康管理デバイスの世界を変える ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル富山

    富山駅 外資ホテルの「上質×サービス」。結婚式前から後までトータルサポート ... ANAクラウンプラザホテル富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.3kg

日記
249
ライバル
19
被ライバル
9