じゃがいも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 58.9kg 48kg 40% (あと10.9kg) 161cm 58.9kgの体型
    体脂肪 38% 31% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • oconachan

    朝の体重、58.9kg

    なんとタイムリーに!旦那が何かの景品で体脂肪計をもらってきました。
    これまで体重計(足)で計っていたのですが、誤差がひどくてあんまり意識しないようにしていました。もらってきたのは腕で計るやつですね。
    腕・・・31.5%
    足・・・35%
    う~む、これはつまり・・・下半身太りを意味するのか!?
    54kgくらいになったら、体脂肪率も意識していきたいと思います。


    義母から「じゃがいも」をたくさんもらいました。
    (るみみんさんはウニで、私はイモか!)
    これはきっと、「お前はイモを食べなさい!」という天の思し召しだと思われ。
    来週は朝か夜に、イモ1個生活を送りたいと思います。

    今週末は、ちょっと久しぶりに焼肉に行きたいです。
    60kgを下回った記念に、焼肉を食べると決めていたもので・・。
    断食後の胃腸では、下痢してしまいそうですね~。

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ これは良いものもらってきてくれましたね~
      それのが正確に出るんじゃないかな!うちの体重計三台でチェックすると
      オムロンさんは厳しいめですわ。朝夜で2パーとか誤差あるし!インボディもどこまえ信用できるかは判らないけど、いちおの目安にしてますわ。
      芋一個生活!効きそう、んで面白そう(・∀・)そんなのの場合、バランス的にプロテインとかスムージー足したりするんですか?バランスだのなんだの考え出すと頭がこんがらがってきますよねー、難しいのは苦手ですwお互い今日もがんばりましょうね~~
      2016.07.22 12:10
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      ジムで計ってた時は、さすが業務用だけあって、測定が安定してたんですけどね。

      来週は、朝おかゆ、夜じゃがいも1個でやってみようかなぁ。栄養バランスはほとんど考えてません!これまでが栄養とりすぎだったので・・。
      プロテインは味が好きなので、たまに牛乳で飲んでますよ~。


      2016.07.22 14:44
    • ぷーこ ぷーこ こんにちは⭐

      体脂肪計 いいですねぇ( ´﹀` )

      私も下半身おデブなんですよー
      中々落ちないですよね、下半身。。

      ジムで2㎞泳いでた時はクロールだったんで、
      腹筋と腕の筋肉が結構あったんですけど、
      今はプルプルしてます(¯∀¯٥)

      やっぱりある程度体重が落ちたら、
      運動で引き締めていかないとダメですね!
      肉質が若い頃とは違う。ハハハ

      57㎏、早く突入したいですね⭐
      2016.07.23 11:50
    • oconachan oconachan > ぷーこさん

      泳げるなんてうらやましい!私はかなづちなんですよ~。泳げたらジムとかすごい通っちゃいそうです。
      この週末はけっこう食べているのでまた体重が戻っちゃいそうです。月曜日からまたがんばります~。

      2016.07.24 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... なる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25