16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.2kg 48.5kg 49% (あと2.7kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • ちゃめ

    えへへ、増量、8時過ぎにモスバーガー食べたしね、けど結構気分よし('ε')
    モスメニュー(モスチキン、スパイシーチリドッグ、海鮮かきあげバーガー半)

    昨日はあの後、急激減った三キロの中身はなんだろうーと気になってきて
    夕飯前にインボディ!
    筋肉1.6、脂肪1.4みたいな感じだったわ。
    筋肉減ったから点数おちたけど、そこそこ狙ったとおりなんじゃないの~?みたいな。
    前回みたく、脂肪量1.2減、筋肉300増えみたいなのが一番なんだろうけど
    足の前に筋肉つきすぎた感があったしねー、パンツきつく感じるようにもなってたし。
    骨格筋量ってのが、600減っちゃったようだからそこは勿体無いけどもさ。
    どうも、ジム的良いからだと、私の目指すいい体はちょっと違うようなのでw
    自分的にはまぁまぁOK!

    色々筋肉本買ったりネットで調べてもみたけど、さっぱり覚えない、判らないのは
    あんま興味がないからだわねw
    筋肉の名前やマシンの名前とかどうでもええねん~
    内ももに効く!とか腹に効く!とかわかれば十分、
    だいたい筋肉の名前とか難し過ぎるしww可愛さもオシャレ度もないしw
    編み物英文パターンは覚えれても、筋肉無理だわー←バカ

    注目すべきは期間よね、みてみて~前回7日、今回21日の二週間
    体脂肪もいい感じに落ちて、22.1→20.9でしたわよ~
    これまたいいんじゃないのぉ?知らんけどw

    あんま判らんけど今後の目標としては、前モモ筋肉増やさずに内もも後ろモモに
    狙いを定めて筋肉増やし、減ったたいかん分も頑張ってまた次はどうなるか実験かな
    やっぱ判らんw筋トレしたかったら筋トレ、有酸素したかったら有酸素
    寝たかったら寝るwみたいに楽しそうな方にする~

    そうそう寝かせてたバレビューやってみたの。
    今狙いたいうちモモとかのエクサ一杯だし!
    前回やってみた時みたいに腰が痛くなったりはなし、
    相変わらず、私とは一ミリもかぶらないタイプのほそ~い、しかし根性ありそうな
    休む姿すらも美しい顔の小さなメアリーさん、
    笑顔でチミチミやってくれるわぁー
    白い部屋にピアノ曲、白いレオタード、見にくいっちゅーのw
    やった感想、キツイっちゅーのwwジリアンとは違うどSっぷり
    でもこれまた効きそう(・∀・)

    やっぱやるならカッコからよねぇ~と深夜にバレエシューズ購入w
    ついでに新刊のDVD二本も買っちゃったわさ。やるのか、マジで?なんだけど。

    そろそろ寝かせてたDVD達の出番かもね。
    大量減量した人なら判るかもだけど、コアリズムやターボリズム、
    70キロクラスには効果が判らんw 腹に力を入れてね~とか言われても
    脂肪ありすぎて、腹に力が入ってるかどうかも判らんしー(苦笑)
    ここらでバレビュや、コアリズムやったらまた体が変わるかも~~
    面白そうなの選んで、腰でも振りまくってウエスト作るわ~

    今日はやるならパンプかコンバットかな。←なんでそこ!
    やっぱこれらは気合入るんだものぉ~w
    スーツ見なきゃだし(洋ドラ)やらないかもだけどw

    とにかく今日も頑張るぞ~~(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ ちゃめちゃん、Inbodyしてきたのね。
      より細かい部分がわかるからいいよね。
      励みになるよね。
      バランスもスコアもいい感じだね。
      私もスポーツクラブのインストラクターが良いと言ってる体型と、
      自分が憧れる体型が違うのよーん。
      脂肪と筋肉の霜降り状態を抜け出したいわ。
      モスバーガー美味しいよね。
      腹減り度 80ペコ
      2016.07.22 22:47
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      してきたー、鏡や服チェックが一番なんだろうけど、やっぱ目安があるほうが今後のダイエットの目標にしやすいしね!やっぱり違うよね、スリムゾーンいきたいな~って言ったらそれはダメなんです、筋肉筋肉みたいにマッチョ系女の人が言ってたw筋肉脂肪、体脂肪とかほんと難しい判らんわー
      ニーナちゃん、サイズ的にはすげーナイスバディ思うけど体脂肪低くてもダメなもん?何を目安にすればいいやらだねーーウエスト欲しい~~
      2016.07.23 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    らやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは30 ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47