生後132日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.3kg 51.5kg 64% (あと1.8kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.4% 25% 24% 164cm 標準

2016年07月22日

  • たまちゃん

    引っ越してからというものまた不安と焦りでどうしようもない。

    駅から離れたら住宅街なので、スーパーはあっても、薬局は?ほんやさんは?産院に行くためのバスは?駅までいかなきゃだめ?100均も駅?お茶するにも駅?またなにもできない感じ。もうこんなことで悩んでる場合じゃないのに。

    旦那が正社員になったんだけど、今までより年収で60万くらいさがった。今までだって潰れた会社の給与がベースにされてるからおおくはないのに。今後のことを考えたら眠れなかった。私の暗い雰囲気が息子に悪影響を能えるのではないかと心配になったり。いつまで同じことで悩んでるんだ。離乳食とかいろいろ考えることあるでしょ。泣けてくる。
    なるべく節約しようとオモウケド、そう思うのがプレッシャー。でもさ、私が働けばいいんだよね。悪いことばかり考えて、いいことは過小評価するから辛くなるだけなんだよね。わかってるんだけどさ。ものは考えようだって。

    前の家は児童館近かったなぁ。いい館長さんがいたなぁ。公民館も小学校も中学校も近かったなぁ。病院も平日土日祝日、午前も午後もやってる病院があったなぁ。ママさんたち、みんないい人だったなぁ。保育園もあったし、そこの子育て支援センターは夕方までやってたなぁ。駅まで近いから便利だったなぁ。こっちに越してきていいこともあったはずなのに、嫌だから越してきたのに、前の家のいいことばかりが浮かぶ。本当に無い物ねだりが激しいから困るわ。
    それに私がやってることすべてに自信が持てない。そうやって後ろ向きにしか考えられない自分が一番いやだ。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント1件
    • ちゃめ ちゃめ ドンマイ! 2016.07.22 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことで ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... と、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょ ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12