796日目体重変わらず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.5kg 53.8kg 64% (あと9.7kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • まみ

     昨日は糖質制限するぞーって意気込み
    こんにゃく麺の冷やし中華味を8個も買ってみた。
    お昼にこんにゃく麺2個を使って冷やしラーメンを作ってみた。
    1個だと足りない気がしたのよねーw
    でも、2個だといくらカロリー低めといっても多いね。
    さすがの私も多すぎるーって思いながら完食。
    トッピングにはトマト、きゅうり、カニカマのせてみた。
    そしてお豆腐いっぱい入れたスンドウブも食べた。
    お腹いっぱいだし、栄養バランスもばっちりだわーって思って満足していた。

    いやぁ、この日は掃除もばしばしやってるし、ジムも早めに行ってしっかりトレーニングしたし、我ながら良くやってるなぁと思いました。
    うん、なんか心の贅肉も落ちた感じ!お部屋のほこりも最近、ダイソンですっかり激減してるし。

    おお、家も心も身体もスリム化してるなぁ。きれいになってるなぁ。と気分良くすごしておりました。
    しかし、今朝起きたら、頭痛!
    なんだろう、糖質制限のせいかしらと、原因を糖質制限のせいにしてしまった。
    しかも体重を測ったら、太ってもいないけど、変わってない・・・。
    そんな昨日はスタバもいかなかったのにー!!!
    白いご飯も食べなかったのに、なぜだ。しかも頭痛。

    そんなわけで、今日はまったく糖質制限する気なしー。
    なんか美味しい物食べたいーヾ(o´∀`o)ノ
    といつもの食いしん坊病が発生!

    バイキングとかパンとか外食とかしたいなぁ。
    何食べようかなぁ?などと考える私。
    どうせならリッチにホテルとかいいなぁ・・・♪(/・ω・)/ ♪
    しかし、バイキングしたら体重とんでもないことになるー!!!!
    8月になったら娘帰ってくるしー。そうなったら嫌でも美味しい物いっぱい食べにいくしー。
    やっぱ今は体重を大爆発させたくないーw
    小爆発くらいの取り返しの付く大食いにしておこう。
    先週、夜焼き鳥行って体重2kg近く増えて、それがまだ戻りきってないものなぁ。
    ああいうのはやむを得ない時だけにしとこうw

    なわけで、地味にコンビニで買い食いという結論になりましたー!!(地味)

    サラダとロコモコ丼買ってきて食べました。
    結構満足したなぁ。
    デザートに大事にっておいた。お土産のゼリー食べました(^∇^)ノ
    これから軽くシャワーして脱毛行ってきますー。

    終わったらミスドのかき氷食べちゃおうかなぁ。迷うなぁ・・w

    脱毛の日は、運動しちゃダメって言われたので、今日はジムいかないので、スカート久しぶりに履いてみたよ!
    若作りかしら?

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 頭痛、大丈夫?
      私の頭痛はたまーに耳の後ろにズキンとくるけど、やっと治まってきましたよ。
      頭痛いとヤル気も出なくなりますよね。お大事にしてください。
      って・・・脱毛の日なんですねー。磨いてきてください♪

      いろいろ葛藤が表れてますねえ^^
      蒟蒻麺って、一食分、少ないですよね。
      最近、歳のせいか蒟蒻麺をすするのが苦手で、細かく切ってから使うようになりました。余計に少なく感じるよ^^;
      先日、白滝業務用500g買って、キーマカレーとカルボナーラ、それぞれレトルトをかけて2回で食べきりました。
      カロリーはかけたレトルト分ぐらいで、罪悪感はないけれど、手間がかかるのがねえ^^;
      2016.07.22 14:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 糖質制限すると、頭痛が出る事が あるって、聞いたこと あります

      来月は 娘さんが来るのね~。
      だったら、美味しいものを食べちゃうだろうし、今が 我慢の時だわね

      最近、運動も頑張ってるし、ファイト~だね
      ジリアンも やってるんだっけ?
      2016.07.22 14:14
    • まみ まみ > まりさん
      朝起きたら、頭がズキンズキンして痛かった。ヤル気なくなるよね〜!
      バファリン飲んだら、楽になったわ。
      どうも、糖質制限は合わないのかな?

      我慢したのに、体重減ってないしガッガリ。ヤル気無くなって食べたくなったけど、やはりまた、2kgも増えたくないから、暴飲暴食は止めといたわ。
      コンニャク麺、美味しいけど食べ過ぎると、水分多すぎるのね〜!
      細かくして食べてるのね。手間がかかるのね。ダイエット色々大変だよね〜!
      2016.07.22 15:32
    • ケティ ケティ 頭痛、大丈夫ですか?
      頭痛みたいにストレスの種があると
      ダイエットする気分じゃなくなりますよね。

      でも、バイキングに走らず、
      サラダとロコモコ丼にしておくなんて
      凄いと思います(^^)
      2016.07.22 17:32
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      8月は、旦那さんも、娘もお盆休みで帰って来るので美味しい物を食べたいと思ってるので今月はダイエット頑張らなければ!
      誘惑やら、疲れることもあるけど、流されてたら体型は変わらないものね!

      最近ジリアンはお休み中です。
      ジムでのエクササイズ中心だわ。
      2016.07.22 20:51
    • まみ まみ > ケティさん
      頭痛は辛かったわ。
      バファリン飲んだからもう良くなったわ。バイキング行きたかったけど、体重増えるしで、止めておいたわ。
      次の誕生日までに痩せたいものね〜!
      2016.07.22 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... せんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別ですが ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... な?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろう ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41