今日はイオンへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43.8kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43.8kgの体型
    体脂肪 20.3% 157.7cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • りーま

    今日は仕事お休みなので 命の洗濯にイオンにお出かけデス(`・ω´・)

    どの店舗もsale真っ最中~( ̄0 ̄)


    靴を買いました( ̄▽ ̄)



    米麹甘酒
    ご飯1/2
    糠漬け キュウリ
    昆布の佃煮
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌
    キュウリの塩もみ
    野菜炒め ピーマン レタス インゲン


    イオン スタバにて
    ソイラテ ショート
    サーモン&アボカドのサンドウィッチ(271kcal)


    いつも必ず覗いて見るお店を一通り回った後
    スタバで 腹ごしらえをして( ̄0 ̄)


    そこからは フードコートで2時間くらいお勉強に励みました(`・ω´・)


    充実した1日でした



    糠漬け キュウリ
    ゴーヤチャンプル ナス ピーマン ゴーヤ シメジ 豚ひき肉 卵
    焼き鮭1/2
    サラダ トマト キュウリ
    とうもろこし1/2

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず ... 食に振り分けるのが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    本の段階でこれは絶対に面白い映画になるという自信があったし、私自身も『これは観たい!』と思いました。追いつくのが大変なくらいドタバタ劇で2時間 ... んですが、監督からはそれをさらに上回る要求があって『もっとか!?』って戸惑いました(苦笑)。静まり返った ... 作の重要な“美女枠”を担った。 「見るからに女としての武器を使って生きている女性です。監督からは『も ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4