よしよし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.9kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • ユジン

    元々は
    大食いなんだから
    食べて元気になるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日も仕事に行く前に
    沢山食べたぞ!
    では行って来ます。

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント6件
    • まり まり そうそう、食べて食べて♪
      私は食べちゃダメ!(笑)
      身体にいいものたくさん食べてね。
      2016.07.22 13:54
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

      食べて元気よくいきましょうねっ(*^^*)

      お仕事気を付けて行ってらっしゃいっo(`ω´ )o
      2016.07.22 15:50
    • ユジン ユジン > まりさん
      はい(´▽`*)
      沢山食べます!ありがとう。
      2016.07.23 07:49
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      うん(´▽`*)
      頑張って来るね!
      ありがとう!
      2016.07.23 07:49
    • ぽてこ ぽてこ いっぱい食べていいですね(*^_^*)お仕事頑張って下さい! 2016.07.23 17:45
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      こんにちは(´▽`*)
      ありがとうね〜
      2016.07.23 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、“ひとり飯”のスゴいボリュームにファンも驚き 「一人で食べる量ですか」

    ですし、食べたいものを!」「沢山 仕事してるので 沢山 食事しても大丈夫ですよ」といった声も多数寄せられた。 ... 品一品の量の多さに自身も「お一人様で行くお店では無いですね」といいつつ、「本当に1人なのかって??いえす。1 ... あ…真麻さんまた、外食」「一人で食べる量ですかー」「スゴいボリューム!食べたんですか!スゴいな~」と ... 高橋真麻、“ひとり飯”のスゴいボリュームにファンも驚き 「一人で食べる量ですか」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.2kg

日記
598
ライバル
4
被ライバル
8