525日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53kg 52kg 80% (あと1kg) 156.7cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 0% 156.7cm 美容

2016年07月22日

  • みっちゃん

    昨夜はサプライズで長女がケーキとオモチャを持って息子を祝いに帰ってきてくれたよ〜

    仕事終わってからだから遅い時間だったけどケーキ食べちゃった(*^_^*)
    なのに、減ってたの〜〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント2件
    • あさこ あさこ おめでとうございます♡
      大きいお姉ちゃんたちに囲まれて幸せそうな弟くん❀.(*´◡`*)❀.
      うちも10歳と8歳の女の下に0歳男だから似てる(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      体重安定してて羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.07.22 20:07
    • みっちゃん みっちゃん ありがとう♥
      長女は就職して一人暮らししてるから、息子はたまに長女が帰ってくるとそれだけで喜んでるけどプレゼントとケーキに大喜び(๑′ᴗ‵๑)

      ホントうちと似てるね!!

      実は今日も祝い事があって、食べ過ぎちゃった(^◇^;)
      2016.07.22 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキと ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫ってく ... 『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間 ... 苦笑交じりながらも自信満々に語る姿に取材部屋が笑いに包まれる。だが、伝わってくるのは不思議と気弱さやネガティブな空気ではなく、仕事への強いプライド、そ ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35