炭水化物生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50kg 49kg 87% (あと1kg) 153cm 50kgの体型
    体脂肪 35% 24.5% 25% 153cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ののこ

    ダイエットのため、食事のバランスを考えたり、運動するための時間を確保したり。心身ともに余裕がないとできないことだったなぁ。と感じる今日この頃。

    今の恐ろしい食生活。
    朝起きて塩キャラメルを口に含んで仕事。
    1度家に戻って子供のことの準備しながらご飯とお漬物。
    学校に出してから仕事。戻ってきてご飯とお漬物。
    昼休憩終えてまた仕事。
    夜戻ってきてご飯とお漬物。
    からの残りの仕事ーーー。

    ご飯とお漬物で生きてます。
    野菜を摂取する気力がないというか、食べるのも邪魔くさい。倒れたらこまるので栄養ドリンクとご飯と塩分のお漬物だけは摂取しているって感じで、ダイエットバリバリの頃からみたらダメダメな毎日です(›´ω`‹ )

    この生活もあと一週間。8月になったら仕事量も減るので買い物行く時間できるかな?

    出口向かってもうちょい頑張ります(♡´ ˘ `♡)

    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ お久しぶりです^^
      お仕事大変そうですね。その後体調(耳)の方は大丈夫ですか!?

      私もつい最近パートを始めて、ダイエットだけに思う存分集中できる
      生活の有難味をしみじみ感じています。
      私の仕事はののこさんに比べたら多分緩々だと思いますが、
      それでもウン年ぶり&生まれて初めての立ち仕事は身体に堪え・・。
      運動もできなければ、食事もコンビニ弁当に頼ってみたりorz

      新しい生活の中でもダイエット仕様に戻れるように努力して
      どうにか目標を達成したいと思います!!
      お互い頑張りましょうね(*^^)v
      2016.07.23 00:09
    • ぶたこ ぶたこ
      ダイエットよりも健康維持が大切ですよ。
      本当におカラダ気を付けてくださいね。

      お仕事もあと少しのようで、なんとかここを乗り切ってください。

      お互い、ここ数日が山場ですね~
      2016.07.23 14:44
    • ちむたむ ちむたむ お休み中も日記を拝見してました。

      すっごくお忙しいけれど大丈夫ですか??
      これから子どもたちも夏休み。お母さんが参ってしまうと家の中が回らなくなるので、まずはののこさんの健康が大事!!

      どこかでしっかり食べて、しっかり休んでくださいね。そして、しっかり夏を楽しみましょう~
      2016.07.30 10:00
    • 杏 ののちゃんこんにちは(。・∀・。)
      8月に突入したね☆
      忙しいのもあと少し・・・かな?
      これから益々暑くなるから体調気を付けてね♡
      2016.08.01 12:31
    • ののこ ののこ > 杏さん
      タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
      グダグダになりながらも大きな仕事終わりました。
      まだ片付けとかほちほちやることはありますが、無茶な生活から脱出できます。
      また夏休み終わったらダイエット生活頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.08.14 10:48
    • ののこ ののこ > みとひさん
      ご無沙汰していました。
      無事大きな仕事終わりました╰(*´︶`*)╯
      私はここまでしんどいのは二ヶ月ほどなので、それを超えたらまたグダグダパート主婦に変身です。
      仕事の生活慣れましたか?しんどいところ超えたら慣れて楽になると思います。それまで無理せず色んなアイテムに助けてもらって行きましょう(♡´ ˘ `♡)
      2016.08.14 11:03
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      やっとこさ大きな仕事終わりました。盆でまだバタバタしてますが、もう少ししたら生活落ち着くかな?
      ぶたこさんも旅行から帰られて落ち着きましたか?
      またお話聞かせてくださいね(♡´ ˘ `♡)
      2016.08.14 11:05
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      無事大きな仕事終わりました。
      倒れることなく終わったのでヤレヤレです。夏休みでいつもの生活戻るのに時間かかりそうですが、リハビリがてら身体うごかしていこうと思います(*^^*)
      ありがとうございます。
      2016.08.14 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するため ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても ... が、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している人もいます ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13