16/07/22 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.6kg 50.5kg 0% (あと0.1kg) 165cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • ツキティ

    ★昨日の運動★
    腹筋15回×2セット

    ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


    何を買ったかは内緒として(〃v〃)
    リーファーでショッピングした。
    こういうのが向上心に繋がるんですよー
    大好き梨花!
    梨花になりたーい!


    生理から23日目

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント2件
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) ツキティさんこんにちは!

      リーファーってなんだろ〜って思って検索しちゃいました(^^)梨花さんプロデュースのブランドですか??
      やっぱりツキティさんはオシャレだな〜♪
      わかります!素敵になるための買い物や女子力上げる買い物って力になりますよね!たまにそういうもので自分に喝を入れたくなります!

      先日は優しいコメントありがとうございます(;_;)すっごく心強いです!また日記にも書くんですが、現在就活中なんです!パートですけどね〜。
      自分が一生懸命できる仕事を見つけられるよう頑張ります!
      2016.07.24 20:47
    • ツキティ ツキティ > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      ニノちゃんこんにちは!(^з^) !!

      そうそう、リーファーは梨花のブランドなんだよ~
      いろいろ可愛い過ぎるんだけど、これが高くてねぇ!!
      ムリ!って感じでなかなか買えない中、
      今回すごいご褒美。
      アクセサリーを買ったの~♪
      今はそれが似合う自分になるために、
      がんばって生きてるところ。

      就活中はいろいろ考えて心がヘトヘトになると思う!
      そして育児も!
      大変だけど、でも。
      がんばれ!キラキラでがんばれー☆
      ニノちゃんのこと応援してるから!
      2016.07.26 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内 ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動 ... することがすすめられる。 というのは、生理から ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    の心は10しかないので、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関して ... し、ピンときたら。ただ、映画に関わるということは、“今回はこういう作品を作りました。どうですか?”と言うという ... 見ているようなところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34