【閲覧注意】うみ、UMI、膿…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.1kg 55kg 68% (あと9.1kg) 156.2cm 64.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.7% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • うめ。

    うみ、UMI、膿…。
    膿に翻弄されるわたしの日常。

    きのうの夜の事、歯茎にポチってできてるなーって思って
    手鏡片手にじっくりと観察した時のこと。

    デキモノから『ヒョロってなんか出てる―――!!!』

    なにこれーーー!!
    キモイんですけどーーー!!!!

    我ながら鳥肌!
    なんていうの!?
    イメージは歯茎に小さいおたまじゃくしが付いてる感じ。
    ねー、キモイでしょ。

    あまりに気持ち悪くて、会社抜け出して歯医者行ってきました。
    (粉瘤に続き今月2回目の抜け出しwww)
    結果的には、歯茎に溜まった膿が逃げられずに皮膚が伸びてる的な説明をされました。
    とりあえず変な病気じゃなくて良かった。
    しばらくは根の治療が続くそうで、しばしば会社を抜け出すことも決定!
    肩身の狭いお局ライフの始まりに今から震えてます。

    しっかし、粉瘤に続き歯茎にも膿。
    なんだ、ワシの身体は毒素でできているのか?
    VIVA、デトックスLIFE。

    そんな毒素と脂身たっぷりのわたしですが、きのうも運動したよ。
    運動報告させてください。
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    こんなに動いてて健康的っぽいのに、膿や毒素には通用しないのが不満。
    リンパマッサージに行ったらちょっとは違うのかしら?
    こんなに一度に膿に悩まされるなんて。
    前世でなにか悪いことでもしたのかしらねぇ(笑)

    今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日もがんばるわ。
    膿と脂身しかないわたしだけど( ^∀^ )

    生理中 カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント7件
    • くまくま くまくま お疲れなんじゃないかなぁ?
      私もこの前歯肉腫れた時、歯医者が言ってた。
      休日はお茶でも飲んで、家でゆっくりしてって(笑)

      根の治療は時間かかるから根気強くだね…(;´∀`)
      2016.07.22 15:00
    • らすかる らすかる 根っこの治療は、時間掛かるね!
      私も、前にしたことあるけど・・・(;´・ω・)
      疲れてると、いろんなところが悪くなるから
      定期的に体休めてね!
      2016.07.22 21:12
    • よっこ よっこ 歯茎におたまじゃくし…非常にわかりやすい適切な表現ですね!!:(´◦ω◦`):
      同じようなものが私も出来たことがあります。
      歯茎から、ボクサーが殴るパンチングボールみたいなのが出来て、私の場合は麻酔して切除でした。
      生理中だったり、体内の免疫機能が少し落ちてたりするのでしょうか?
      疲れを癒して、早くよくなりますように(❁´ω`❁)
      2016.07.23 08:35
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      根の治療っていじり始めると痛み出て来るよね。
      今まで痛くなかったのに!って不満だわー( ^∀^ )
      歯は丁寧に磨いてたつもりだからWショック!
      しかも、今まで逃げてた親不知もどっかのタイミングで抜くことになりそう!
      ひぃーやー(つД`)
      2016.07.23 11:18
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      根っこ回数かかるよねー。
      今から憂鬱さわー。まだ粉瘤も袋取ってないのにーーーー!!
      おばちゃん、デートの予定はないのに病院の予定ばっかり増えてくわよ!
      キー――――(# ゚Д゚)

      お互い身体を休めながら、ダイエットもがんばろうね( ^∀^ )
      2016.07.23 11:21
    • うめ。 うめ。 > よっこさん
      こんな変な形のデキモノはネットでも情報見つけられなくて、歯医者に行く前はドキドキ!おたまじゃくしのしっぽみたいなのがあって我ながら何かに変身してしまう恐怖感がありました!よっこさんも同志だと聞いて非常に心強いわ―。
      私の場合は切除はせずに、歯から薬入れて無くしていくみたいです。一刻も早くしっぽ持ちから卒業したい!!

      気持ち悪いって分かってるのに、何度も鏡で確認してしまうドM癖も卒業したい(笑)
      2016.07.23 11:29
    • ちゃめ ちゃめ あー、そんなのって言うか歯茎がはれるって一度あったかも!
      かぶせた歯の歯茎だったけど、疲れとかあるのかもねぇ。
      そんな頑張ってたつもりもなかったけど・・一度きりだったしすぐ治るから
      早く治してゆっくり自分の体調と相談してがんばってね!
      2016.07.23 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    は、飲食物や空気と一緒に外部から身体に入ってきた有害ミネラルなどを指している。体外毒素は汗腺から汗に混じって排泄される ... 皮脂とともに排出することができる。体内毒素は、活動をした結果として、代謝産物として身体の中で発生した老廃物を指している ... 内細菌の善玉菌が増えれば、その分だけ悪玉菌が減っていきます。悪玉菌が減れば悪玉菌が作り出す毒素も減っていきます。毒素を減らすことができて ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてます ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68