(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49kg 48kg 71% (あと1kg) 162cm 49kgの体型
    体脂肪 28% 28% 23% 162cm モデル

2016年07月22日

  • ひろりんこ。

    いよいよ夏休み突入です。
    お弁当作りが2個に増え、小学生息子のお昼も用意★

    インスタントや冷凍食品を子ども達がキライなんですよね。。ちょこちょこ食卓に出せば良かったかな(^_^;)

    夏休み期間は食費とにらめっこです。

    カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ 冷凍食品キライっ(; ・`д・´)
      それは手を抜けずにヤバいですなぁ

      私なんてめちゃくちゃ活用させていただいております(・´з`・)

      2016.07.22 18:23
    • るみん るみん おはようございます♡
      うわ(;゚Д゚)!それは大変だ!
      冷食なしの夏場のお弁当って、おかず困りますよねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      夏休み頑張って乗り越えましょうね(๑•̀ •́)و✧
      2016.07.23 08:05
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      ほんとに困ったもんですよ(^_^;)
      卵焼き大量に積めて乗り切ります(笑)
      2016.07.23 08:52
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るこさん

      あんなに便利なものをね~(-_-)
      娘が大人になってお弁当作る様になったら絶対禁止にしてやるわ!(^-^)
      2016.07.23 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは?

    を摂っても、食品から摂る酵素の量があまりに少なかったり、消化しにくい食品を ... 臓に送られるアミノ酸が少ないと代謝酵素も作られにくくなります。たんぱく質が豊富な肉、魚、卵、豆類は食卓に ... 謝酵素になるわけではない。しかし、胃から分泌される消化酵素の量が減れば、潜在酵素のうち代謝酵素に使われる量が増えることに ... vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... でも納得しやすくきちんと理解してくれます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5