7/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 53kg 0% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27% 27% 23% 167cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • あまね

    体重 58.2

    ☆食べた物☆
    朝325 ゴールチーズ 125 豚肉もやし150 豆乳ラテ50
    昼500 フルグラヨーグルト300 セロリのお吸物50 鮎の甘露煮(お中元)150

    夜 マックへ
    マックシェイクヨーグルト150 *ナゲット 40 エグチ350 ポテト150 帰宅後お腹空いて…蒟蒻麺40・チキンステーキ150・チョコアイス1/2150_| ̄|○ 690+340=1030(;゚д゚)
    AT1855

    ☆運動量☆
    筋トレ(自重トレ)
    ストレッチ&リファ△
    半身浴 ⭕

    子供達と夏休みの課題用のグッズ買い出し~帰りがけにマックでご飯となりました。夕飯の摂取カロリー1000越え(;゚д゚) ヒョエー。

    お中元が届いてまして…ゼリーやらアイスクリームやらクッキーやら…目の毒~(>_<)
    関節も骨盤もめっちゃゆるんで広がってます…筋トレは少しお休み。

    半身浴と緩めの有酸素運動で代謝アップ☆

    生理中 カロリー合計:1855kcal15:00
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ お中元、バラエティ豊かですね♡
      お子さんたち喜びそう(*^^*)
      ダイエッターもすこしずつならアリかと( *´罒`* )

      しっかりカロリーとっても減るところに、日頃の頑張りを感じました◎
      痩せ期まえに減ってると期待しちゃいます*\(^o^)/*
      2016.07.22 17:56
    • りぃ りぃ お中元色々貰われたんですねぇ
      (*´艸`*)♡
      うんうん~♪
      少しずつならいいと思います´∀`*)b

      マックいいですねぇ~♪
      そろそろ私も食べたい(ㅅ´ ˘ `)
      シェイクのみかん飲みたかったのに
      もう次の味に変わっちゃったんですね…
      残念~
      2016.07.22 19:21
    • あまね あまね > ミユキチさん
      今回、生理前の浮腫が酷かったのでそれでデトックス効果で体重は減っただけかもー(>_<)

      お中元、夫は全然ないんですが両親とのがどんぶらこーと流れてきます(o´∀`)b 昔は手放しで喜んでいたのですが…良し悪しですね(^o^;
      2016.07.22 20:04
    • あまね あまね > りぃさん

      マック、ヨーグルトシェイク♪と食べてみましたが…ヨーグルト風じゃなくてほんとにヨーグルトシェイクなら良かったのに…って感じでした( ̄。 ̄;) カロリーも結構あるしね…結局半分近く位しか…

      味覚が変わってきたのかなぁ?

      お中元、今日も焼き菓子詰め合わせが( ´艸`)ムフフ
      2016.07.22 20:07
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うわ、うわ、うわぁー

      マクドってカロリー高いよね( •᷄⌓•᷅ )

      私はマクドの中でビックマックが1番好きだ!(*ノ>∇<)ノ♡
      2016.07.23 00:07
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      マック高カロリーだし…と子供のをチョコチョコつまみ結局お腹空いて第二の夕食を食べたのが敗因です(つд`)

      マックダイエットなるものもあるみたいで高カロ、腹持ちよしだから昼に食べたら夜も食べなくてOKなのだとか…まず、夜によってマックは無しでしたねσ(^◇^;)

      ビックマック美味しいですよね~☆エッグチーズも美味しかったデス♪
      2016.07.23 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... る程度の効果はあるのではないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    かげでここ数年、お歳暮やお中元などのメインアイテムとして様々なところでクローズアップされている。 そ ... 栄養バランスも満点。牛乳や豆乳はもちろん、ヨーグルトやアイスクリームと合わせてもおいしい。 【問い合わせ先】G ... ANORI TEL:03-6413-0440 ■グラノーラ・キッチン「アップルシナモングラノーラ」(350 ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36