ヽ(´Д`;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 69.8kg 56kg 21% (あと13.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 39% 36.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ちっさん

    着実に増量してますね~( ;∀;)
    ここ1ヶ月まともに運動できてなくてここまで落ちたことがすごいですよ。

    昨日からまた筋トレだけ再開しました。
    腹筋が衰えてるのを感じました~
    朝はスクワットやってから出勤!

    お仕事はそこまで忙しくなくて、でもじわじわ疲れてます(´;ω;`)

    あー洗濯物干すまで寝れないし、旅行会社から連絡くるまで気が気じゃないので昼寝できないなあ。

    まあ起きてることがカロリー消費につながるからいいことなんだけども(´・ω・`)ツカレタ

    剣道今日は行こうかな~?
    疲れてるけどそれは皆同じなのです。
    そこから一歩頑張れるか頑張れないかで痩せるか決まるんだな~(*´ー`*)

    旅行会社からの連絡次第で行くか決めよ♪(おい)

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 誰かに決めて欲しい時ありますね〜
      自分勝手なのはわかってるんだけど…
      私も身体が重く、ダルダルです(>_<)
      歩いてくれば解消できる感じですが、コシもお尻も重い〜(。-_-。)
      2016.07.22 20:38
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      大丈夫ですか?暑くなったり夜は寒かったり夏バテしないようにしたいです(´・ω・`)
      去年は、夏バテで激ヤセしたので健康的に今年は痩せたいです!
      2016.07.23 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 食べすぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
13