-11日目-食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 64kg 50kg 27% (あと14kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 28% 24.2% 18% 159cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ぬー


    朝 ごはん、中華茎わかめ

    昼 卵がゆ

    夜 水餃子

    朝の中華茎わかめで満足してお昼と夜は少し抑えられたかなー(*´ω`*)
    そして、生米から作ったおかゆすっごい美味しい。
    ハマってしまいそうです(。・・。)

    今日は一日生理痛でダウン(´-ω-`)
    食べれただけでもいつもよりは軽いのかな。

    生理中 カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント4件
    • ゆち ゆち プロフィール見ました(*^^*)
      頑張ってますねっ(^^)v
      生理中のダイエットが1番辛いですよね(..)
      ついついコメントしてまいました(*^^*)
      応援してますっ
      2016.07.22 21:36
    • ぬー ぬー > ゆちさん
      わあ、コメントありがとうございます!!!!
      そうなんですよね(´;ω;`)
      生理中が一番きついです…。
      ありがとうございます!
      ゆちさんも頑張ってくださいね(*´ω`*)
      2016.07.23 05:35
    • B♡C B♡C 生理痛キツイ方なんですか??
      乗り越えたら生理後の痩せ期ですね♡♡
      それを楽しみに痛みに勝ちましょうね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      お米からのお粥気になります!
      2016.07.23 06:08
    • ぬー ぬー > B♡Cさん
      生理痛めちゃくちゃキツイです(´;ω;`)
      救急車で一回運ばれました(笑)
      ヤセ期めっちゃ楽しみです(((о( 'ω' )ο)))
      生米からお粥作るのって時間かかるイメージだったんですけど意外とすぐ出来て美味しくてびっくりしました(°ω°)!
      2016.07.23 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    えの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」と ... ど、バリエーションが豊富です。私のように寒さに挫けて楽したいときや、あっさりしたものだけを食べた ... てもらいました。  まずは「筍」から。筍たっぷりで、ちゃんと一から作ったかのようなビジュアルに、シ ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆき
  • B♡C
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぬー
ぬー

159cm 61.6kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
2