スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.1kg 53kg 0% (あと7.1kg) 158cm 60.1kgの体型
    体脂肪 35% 35% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • なん

    きょうからダイエット!


    リバウンドばっかりのダイエット人生、、(゜ロ゜)

    食べるのが大好きでな~にたべようかな♪ってことばかり考えてる。

    まだ頭がダイエット脳になってないのでダラダラ。

    でも記録する!自分を戒める!

    朝 食パン一枚
    プチトマト五個
    調整豆乳200ml
    スライスチーズ一枚

    昼 手作りサンドイッチ
    食パン二枚、チーズ一枚、プチトマト五個、きゅうり、ハム一枚

    間食 マルタイラーメン一人前
    クッキークリームアイス一本
    ラスク一枚

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくする ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
なん
なん

158cm 60.1kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1