素で1つ(仕事を)忘れてた(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年07月22日

  • くねくね♭

    7月分のDB完全に作り忘れてた(;_;)

    筋トレできないよー(;_;)
    (出勤前に2セット分やっただけ)

    猛烈作業中(と言いつつ、DCへ日記書いたりレス書いたり、メール(メッセージ)を何十回も見てニヤニヤしてるアホですがw)

    まぁ、がんばりますか(^○^)

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント12件
    • makariko makariko 遊んでないでちゃんと仕事しよーねー(笑)

      今日は仕事もせずに
      くねちゃんと全く同じようなことしてた
      まかりこに言われたくないねっ!!(^_^.)
      2016.07.22 17:10
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんお疲れ様ですっΣ(゚д゚lll)

      大変そうな感じが・・・!(T 口 T)

      早く終わらせて、また乙女ライフに切り替えましょうねっo(*`ω´ *)o
      2016.07.22 18:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      サボリーマン(サボリーレディー?)さんばんわw

      私は責任者(笑)だからいいのです(ぉぃ

      外部との業者と初めて会うときは、大抵は下っぱ扱いされちゃうけどね。

      普段着(私服OK)に着替えると、認識されなくなるw
      普段着=乙女服w ですからw
      化粧はファンデだけやってる&唇の色に近い色付きリップも一応塗ってるww
      とどめはストッキング( ̄▽ ̄)
      2016.07.22 19:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー

      今さっき終わって、筋トレしながらレスってますw
      2016.07.22 19:16
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、忙しくて大変そうですね・・・
      ん?でも何かどこか余裕があるような(笑)。

      何とか筋トレ時間が取れて良かったですね(*´∀`*)
      お疲れ様です!
      2016.07.22 21:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こんばんわー キャ~( 〃▽〃) (変なテンション中w)

      もう、めっちゃしぬほど忙しい(笑)

      嘘ですごめんなさい( ・∇・)

      ただ、地震、台風、大雨等の自然災害時は、3日くらい平気で箱(館内)詰め状態で帰れないでっす。
      むしろ、災害発生したら何時何分だろうが現場へ出動でっす。
      普通の会社とは逆です(^_^;)
      台風の日にカッパ着て、風速30m超の中10km歩いて会社行ったりしたのは懐かしい思い出です。正直死にそうでした。突飛物で(;_;)


      筋トレは何とか最低限はできました。

      すばるちゃんもビリー頑張ったら、すぐにお休みするんだよー(^○^)

      私は今日こそ早く寝る!
      2016.07.22 21:53
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      私も皆さまからのコメントで嬉しく思いにやけたり、くねくね♭さんの日記で1人笑い転げているあほです(^ω^)♡そんなもんですよね♪
      2016.07.22 23:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ニヤニヤするメールが気になるよ。
      ( *¯ ꒳¯*)
      2016.07.23 00:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      おはーです。

      普段は真面目にしているとき(表の顔)は面白見もなく、必要以外でしゃべることがないつまらない人間です(^_^;)

      ただ、「普通」に過ごしていると、たまにエミリさんみたいなこと(あんまり笑わしにいってるつもりがないw)を言われる場合があります(^_^;)

      普通(本性?)にしてた方が良いのかな(笑)
      2016.07.23 07:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはーです♪

      私も裏でこそこそやってるってことです( ・∇・)
      (疚しいことはしていないでっす)

      私は結構、職業病でもありますが、裏工作するのが好きな人間(乙女)でございます。あ、裏工作といっても悪いことをやっているって意味じゃないですよ。
      驚かせたり、喜んでもらえるための裏工作wです。
      その感謝メールを見て、ニヤニヤしてます(≧▽≦)
      2016.07.23 08:01
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさまざんす〜❤︎

      なんかとっても忙しそう〜(>_<)
      それでも出勤前に2セット…ってのがくねちゃんらしいが…(^_^;)

      作業? DC活動? いずれにしろ無理せず睡眠とりなはれや〜
      2016.07.23 13:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんにちわー。

      今後はちゃんと寝るようにするって誓ったから、とりあえずベッドで目は閉じるようにします(><)

      普通の仕事w
      2016.07.23 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられますか ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ざわちん、今度のメイクは向井理! マスク外しイベントに登場

    、「(弟は)うちのことが大好きなんですよ。最近地元に帰っていないのですが、今日LINEで”お姉さん帰ってきて会いたいよ ... 日、番組で向井さんと一緒に出させてもらったのですが、目元を見たときに”自分いけそう”と思って、ぜひやらせていただ ... てくるエピソードなど姉弟の仲の良さを話しつつ、「イメージなのか、付き合う子がお姉ちゃんに会いたがらない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58