196日目 前日比-0.2 TOTAL -5.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62kg 60kg 72% (あと2kg) 169.7cm 62kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 230
    あんぱん1/2 150
    アーモンドミルク80

    * 昼食12:00 *
    タイミングなく食べ損ね

    * 間食 * 200
    通りもん100
    おかずつまみぐい100

    * 夕食 18:00 * 900
    母誕生日会
    うな重700
    焼き鳥200

    弟にわたされ
    たい焼き200

    * 運動 *
    半身浴


    昨日はすこし早い母のお誕生日会
    弟の知り合いの鰻やさんへ行ってきましたー
    非常にいい時間でした( ¨̮ )

    午前中空いた時間でアリスも観ました
    それもまたとても個人的に好きな感じで、いい時間を過ごせました

    昨日はいい時間が沢山
    心ホカホカです♡

    カロリー合計:1730kcal17:01
    •  
    • コメント10件
    • Myu Myu うなぎ〜!
      食べたい〜!
      日頃食べなくもやはり土用には食べたくなります。
      ダイエットは忘れよう…
      2016.07.22 17:57
    • りぃ りぃ うなぎ美味しそう❣(*♡﹃ ♡*)
      素敵な時間過ごせて良かったですねぇ
      (*´艸`*)♡
      2016.07.22 19:17
    • あざらし あざらし うなぎおいしそう~!(^^)
      映画+おいしいご飯+ご家族で私的な時間=心ホカホカ
      なによりでしたね♪
      読ませていただいた私もなんだかほっこりしました。
      ありがとうございます!
      2016.07.22 20:09
    • はむ子 はむ子 うなぎーーーーーーー♡

      夏ですな
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 18:04
    • こうマム こうマム うなぎぃ〜〜〜(≧∇≦)
      今年は食べたい‼︎でもうしの日は居ない…
      アリスも見たい‼︎
      充実してますね(≧∇≦)
      2016.07.24 11:52
    • ミユキチ ミユキチ > Myuさん
      土用付近はうなぎ食べたくなりますよね^^

      我が家ではちょっとした贅沢のときにも選択肢としてあがりますが
      お店で食べたのいつ振りかな~
      おいしかったです♡
      2016.07.25 10:43
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます~
      とてもいい時間でした(^^)

      鰻屋さんで食べたのものすごいひさしぶりだったので
      とってもおいしくいただいちゃいました♡
      2016.07.25 10:44
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      うなぎおいしかったです~
      スーパーのもおいしいですがやっぱり違いました(笑

      ほっこりまでしていただいて恐縮です^^
      ありがとうござます
      貴重な一日でした
      2016.07.25 10:45
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      おいしかったです♡
      ゴハン大盛りでもよかったかも(笑
      ぺろっでした♡
      2016.07.25 10:46
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      アリス是非~
      個人的には非常にオススメです
      じんわりきました(^^)

      うなぎ違う日にたべれるといいですね!
      2016.07.25 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 安静にしている状態を基本単位の1METSとして、その何倍に相当するエネルギー消費量かを示している。METSに、それを実施した時間を ... 5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週に23 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100 ... い」「裁つ」という営みの中で多くの発見を手にした。仕事に誇りを持ち、凛と生きる市江の姿は、中谷さんが20年以上にわたって ... 店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27