久しぶりの日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 65kg 21% (あと4.7kg) 146cm 69.7kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • うい

    ここのところ、月末のアリーナに向けた準備にバタバタしてました。

    と言っても、アリーナに行くのは自分ではなく他県から来られるお友達のお友達なんですが。

    大好きな彼らが訪れた場所に行きたい。同じ場所で同じポーズで写真を撮りたい。同じ物を食べたい。

    その可愛らしい乙女心を叶えるべく 地図が苦手な上に方向オンチで機械オンチな私が!
    場所と道を覚える為に地図とにらめっこをし、ナビと格闘。
    めっちゃ低レベルながらも日々涙ぐましい努力をしているのでございます。

    誰も褒めてくれないから自分で評価するんだもんねー。

    *・*・*・*

    《朝》

    《昼》11:30

    甘酒200cc
    緑茶200cc

    白米 100g
    胡瓜の漬け物
    ウインナー
    焼き魚(ホッケ1/4)
    炒め物(ししとう 椎茸 ベーコン)
    回鍋肉(ひとくち)
    鶏肩肉のピカタ(1切れ)

    ご飯以外は冷蔵庫の残り物なので量は少なめです。

    《夕方》



    カロリー合計:17:05

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... と満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6