今日は1日お出かけ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • rakupon

    17:28
    一昨日と昨日と体調悪くネムネムモードで

    朝から動けなかったんだけど

    今日は気合い入れて朝から出かけて来ましたー♪

    スマホの機種交換。

    スマホちゃん・・・この間調子悪くなってから

    何となく機嫌よくなってくれて使えてたんだけど

    主人が動くうちに変えておいた方が良いと言うので(*'ω'*)

    1番にショップに入れましたー(笑)

    無事機種変更も終わって

    今日は主人もお休み取ってて

    違う用事で近くにいたので

    お昼合流して

    しゃぶしゃぶ食べたぁー♡

    たくさん食べちゃった( *´艸`)

    お互いの用事が遅くなったので

    お昼ご飯食べ終わったらもう2時半だった(笑)

    その後も用事済ませてたら

    あっという間に4時半‼

    ミスドでコーヒータイムしたかったけど

    時間遅かったので

    コンビニコーヒー買って帰宅(*'ω'*)

    待ち時間長くての疲れはあるけど

    昨日一昨日よりも体調は復活‼

    今日からまた頑張れそうだわ♪

    夕食は金時豆とアーモンド(笑)

    お腹は空いてないんだけど

    甘いものがどーしても食べたくて

    甘さ控えめの金時豆にすることにしたーー♡

    美味しい(*'ω'*)



    21:48
    ウォーキング頑張って来てシャワー終わりました♪

    今日もお坊ちゃんはジョギング。

    先に走って行っちゃう(笑)


    お昼のしゃぶしゃぶ・・・

    やっぱり食べ過ぎたのかなぁー。

    この時間になっても

    まだ満腹感(*'ω'*)

    確かに食べたけど

    ご飯軽く1杯に

    お野菜とお豆腐と

    お肉。

    お肉は薄いから

    グラムにしたらびっくりする程でもなさそうなのに

    この腹持ちの良さ‼

    空腹で食べたのも大きいのかな。

    寝るまでに

    スクワットなんかをもう少し頑張ろう(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ご飯 軽く1杯 
      豚肉 
      お豆腐
      お野菜たっぷり

     
    夜 金時豆 小皿に少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは♡
      1日あっという間に終わるよねぇ。
      機種変更は、うち、4人一気にやるので、半日くらいかかった記憶が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )待ってるだけって、何気に疲れますよね。お疲れさまでした٩(*´꒳`*)۶
      体調少し回復したようで、よかったです♡
      2016.07.22 21:39
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      体調気遣ってくれてありがとうね。
      今日は夕方くらいから回復モード♪
      ウォーキングも気持ち良く歩いて来れました(^_-)-☆

      そっかぁ!
      4人一気に機種変更するのね!!
      でも楽しそうだなぁー♡
      帰って来たらみんな無言で
      新しいおもちゃと格闘だよね( *´艸`)

      そういう私も
      今日は頑張って使いやすいように格闘したよぉ(笑)
      まだかかりそうだけど・・・(*'ω'*)
      2016.07.22 21:58
    • ぽてこ ぽてこ しゃぶしゃぶいいですね(*^_^*)一度でいいから、お店で食べてみたいわ♪
      機種変更無事終わって良かったですね(*^_^*)最初は大変だけど、新しいのはワクワクしますね(*^^*)
      相変わらず運動も頑張ってますねーお疲れ様^_^
      2016.07.23 17:21
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      機種変更すると
      しばらくの間は時間みつけては
      どうしても触りっぱなしになっちゃうね(笑)
      まだ完璧に使いこなすまでには
      時間かかりそうよー(*'ω'*)
      でもワクワクだよね♪
      運動はウォーキングがメインかな。
      なんとなく頑張れてます(^_-)-☆
      2016.07.23 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあ ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... 思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61