22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 91kg 74.5kg 15% (あと16.5kg) 156cm 91kgの体型
    体脂肪 63.1% 66% 22% 156cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • 大雪

    今日、やっと-3kg達成!
    毎月の最低ラインをクリアしましたが、今月はまだ1週間以上あるので増やさないようにがんばらなくちゃ(^-^;

    今日大家さんに家賃を払いに行ったらクッキーを2枚もらっちゃいました(^-^;
    さすがにダイエット中だからいらないとは言えず(-"-;)
    これ・・・どうしよう?(^-^;
    月曜に父にあげようかな・・・(笑)


    今日は摂取カロリーが少ないけど、さすがにクッキーで補充はしたくないしね。
    低すぎで明日増えてるか? 明日がっつり溜め込んで明後日増えるか?
    どっちもイヤーーーーーー(笑)


    今日の体重 91.05kg

    ----------------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 26
    ピリカラきゅうり 46

    【昼食】
    もずく 26
    ローストビーフ 252

    【夕食】
    もずく 20
    おすし 520

    【間食】
    ビタミンジュース 79
    氷アイス 163 ←ちょっとカロリー高すぎた(^-^;

    カロリー合計:1360kcal18:13
    •  
    • コメント6件
    • haru haru -3kgおめでとうございます(^^)!!

      3kgのお米とかお砂糖を持つと結構な重さですもの。
      それだけの重さを減らせたなんて凄い!!

      私も嬉しくなってしまいました(^^)
      2016.07.22 23:03
    • 大雪 大雪 > haruさん

      ありがとうございます☆

      モチベ維持しながら継続がんばります(⌒-⌒)b
      2016.07.23 01:48
    • みおりお みおりお おめでとうございます!
      順調な滑り出しですね♪(*^▽^*)

      それに頂いたクッキーも食べずにいるとは…
      私だったら即食べてます(^^;

      最近過食にシフトしそうな感じなので、
      手元にあると危険です(^ー^;A
      2016.07.23 02:54
    • 大雪 大雪 > みおりおさん

      ありがとうございます♪

      クッキー、まだ目の前にあります(笑)
      1個入りなら食べちゃう可能性もありましたが、2個入りなのでカロリーが怖くて開封できませんでした(^-^;

      どうしてもダメーーー!なくらいの空腹時の為に小さくカットされたするめを常備してます(⌒-⌒)v 2かけで1kcalにもみたないくらいの大きさですが満足感はすごいです☆
      2016.07.23 13:56
    • じゃっこ じゃっこ こんにちは^^

      大雪さんは毎月の目標も定めているんですね!
      おおお~、自分の計画が行き当たりばったりで見直しです。
      計画的に落ちないと、またさらっと増えちゃうってことですもんねorz
      参考になります!

      お菓子問題。私も職場でよくお菓子をもらいます。
      善意の塊なのでありがたく受け取って、食べちゃいました…。
      これを見直す日もくるのかもしれません!!
      って、今日は北海道土産を一箱も渡されてしまったのでした。わああ~
      2016.07.23 14:10
    • 大雪 大雪 > じゃっこさん

      こんにちは。

      私、前回の大幅減量の時は細かい目標はたててなかったのですが、やっぱり細かい目標をたててるライバルさん達の方が堅実に減っていたので今回のダイエットに取り入れてみました。
      細かい目標(低めのライン?)なので達成もできるし、それを繰り返してるうちに自信がついてくるって感じみたいです。

      お菓子問題・・・そうそう!!善意なのですよーーー(^-^;
      私も回避できない時はカロリー計算を見直してお菓子の分、他を減らしてます(笑)
      2016.07.23 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... しておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11