やる気ゼーロー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 62.5kg 56kg 44% (あと6.5kg) 159.7cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37.7% 33.5% 30% 159.7cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • ハピ子

    明日から友達に会う一人旅。
    そのため、それまでに糖質制限しておこうと思っていたのに、グダグダで終わり、体重変化もなし。
    そりゃそうか。
    旅の後反省だな。

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント1件
    • genmai genmai 旅行しっかり楽しんでくださいね〜
      ご褒美先でもイイんじゃないかな〜
      d(^_^o)
      気分が乗らないのであれば、別のことするのも大事だと思いますよ(*^_^*)
      2016.07.22 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... 記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ニバースへのチャレンジ……。旅を通じて、西内さんの中に起こった、美に関する意識の変化を伺いました。 ―なぜ、一人旅をしようと思ったの ... ルコアイスだ」ってごちそうまでしてくれて。聞いたら、私のことを年下だと思って心配してくれたんですって ... と会ったときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思 ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ... デゼーロ(deuxzero) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • genmai
  • ぐるめろん
  • ベル
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • ぐるめろん
  • ずんだもちこ
  • かんちゃん
  • ベル
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ハピ子
ハピ子

159.7cm 62.7kg

日記
138
ライバル
5
被ライバル
6