7/21 だるい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 60.8kg 55kg 28% (あと5.8kg) 161cm 60.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.1% 22% 161cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • 梅太郎

    仕事がしんどくて体がだるいです( ´Д`)=3
    ここで愚痴ってもどうしようもないんですが……

     ◇

    (23:15就寝)
    05:00起床
    06:45>青汁豆乳バナナ
    12:30>アメリカンドッグ、レタスサンド、ナポリタンスパゲティ(少)
    17:30>スーパーカップ(チョコミント)

     ◇

    仕事終わりに食べるアイスは最高・:*:・(●´Д`●)・:*:・
    エッセルスーパーカップのチョコミント味は大好物♡
    今月ですでに4個目だけど期間限定だからあるうちにたくさん食べよう。おやつは時々これ食べるぐらいで十分心が満たされる。それぐらい好き。

    現場から事務所に帰ってきても個人的な作業をしていたので退社したのは20時半。
    今週は3日連続で遠出していたので、もう体がだるくてだるくてウォーキングなんか出来なかった。

    明日は休みだから……何しようか。


    消費カロリー:2267kcal

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai いろんな疲れが出てきてるのでしょう。休日はゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。 2016.07.22 20:35
    • きら きら お仕事すごくハードなんですね・・ヽ(;▽;)ノ 明日の休み・・・ホンマにしんどかったら休むぞ~って思うけどさすがに梅太郎さん・・何しようか・・って思うのが凄いです!(笑)・・いっそ掃除しましょう~ヽ(´▽`)/ 結構カロリー消費しますよ~・・汗もかくし・・(^O^) 2016.07.22 21:21
    • 梅太郎 梅太郎 > genmaiさん
      ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
      入浴剤選びが楽しみの一つです。

      > きらさん
      この日記は21日のことなので実は休みは今日(22日)なんですよね(^ω^;)
      日記を書いた夕方の時点で「今日何しようか」は無いですよね。アホですね。
      詳しくは22日の日記にて。
      2016.07.22 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9