20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.8kg 45.5kg 36% (あと2.3kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.1% 23% 154cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • あみえ

    朝の体重 47.8kg 昨日より0.3kg増
     
    はい、増えた~~(/ω\*)
    便秘気味だから仕方ないか・・。
    体脂肪は地味に減っている~。

    (糖質制限 7日目)
    糖質制限はカロリー気にしなくていいという考えがダメなのかぁ。
    やっぱり摂取カロリーを考えて食べないと体重も落ちないだろうな。
    料理を多めに作って、たくさん食べていたから 笑
    食べ過ぎ注意!!
    高タンパク低カロリーのものをできるだけ摂るように気を付けよう。

    今日買い物に行って、靴売り場でサンダル見ました。
    何気なくワゴンに積んであるサンダル見たらノーブランドの物の中に、
    ナチュライザーのサンダルが数点紛れてた。
    お値段びっくり1500円!!ちょうど私のサイズあったので購入~(*゚▽゚*)
    めっちゃお値打ち!
    履き心地もgood。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


    (朝食) 卯の花 蒸しパン風
        目玉焼き、ウインナー、ハム
        サラダ(レタス、ぶろっこりー、きゅうり、プチトマト)
        ゴーヤ、ナス、ピーマンの味噌炒め
        ズッキーニのとろとろレンジ蒸し
        ヨーグルト(チアシード、きなこ入り)
        ココナッツオイルコーヒー

    (昼食) 卯の花 蒸しパン風
        エビとイカとにんにくの芽のガーリック炒め
        ゴーヤ、ナス、ピーマンの味噌炒め
        ズッキーニのとろとろレンジ蒸し
        サラダ(きゅうり、ブロッコリー、プチトマト)
        納豆

    (夕食) ハマチの唐揚げ
        青梗菜と卵のふんわり炒め
        冷奴
        ズッキーニのとろとろレンジ蒸し
        サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト)

    (間食) 低糖質プリン 一口
        低糖質アイス 一口
        ZEROチョコ 1粒
        ソイラテ 

    今日もたっぷり食べた・・・(´д`)
    あすから気を付けよう。

    ウォーキング 50分

    短期目標まで あと0.8kg 


    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント10件
    • きら きら たっぷり食べて痩せられるのが低糖質ダイエットですよ~(^O^)・・・だから私もこれを選びました・・お腹減って我慢して~・・・の爆食でリバウンドするのが一番怖いので・・(´・ω・`)
      炭水化物を食べないとカロリーも減るので減らしすぎないように他の物でカロリーを減らさないようにするのがいいらしいのでそこまで神経質にならなくてもいいと思います。食べられている量がわからないので正確なアドバイスは出来ないと思うのですが気になることは・・プチトマトは以外に糖質量高いです・・下手したら1個1gくらいあります・・それとヨーグルトに入れるのはきなこはやめてチアシードだけの方がいいと思います。でもそれ以外は糖質少ないと思うのですがね~・・もう少し様子見られてもいいんじゃないかな~??
      2016.07.22 21:46
    • あみえ あみえ > きらさん

      ありがとうございます!!

      たっぷり食べてもいいんですね(*゚▽゚*)
      一安心です。

      私も、お腹減っても我慢の減量は続かないと思います。
      低糖質ダイエットは食べ物のチョイスがホント重要ですね。

      プチトマトよりは普通のトマトがいいんですかね^^
      普通のトマトも少量にしておかないとダメですね。

      きなこの糖質が高いのはわかっていたんですが、ヨーグルトにきなこが
      どうしてもやめられなかったんです(>_<)

      結果を出したいし、あすからきっぱりときなこは断ちます!!

      またあすから頑張ります♪




      2016.07.22 21:58
    • きら きら >あみえさん
      そうですね、プチトマトより普通のトマトの方が糖質少ないです・・。きなこも我慢できるなら良かったです・・(^O^) つーか・・低糖質ダイエットは一応2週間をメドに頑張ってもらうのがいいようです・・。その後は・・またその時に・・(笑)
      2016.07.22 22:15
    • みずき みずき
      いいお買い物ができましたね!ラッキー(´。✪ω✪。`)
      サンダルとか買うと更にダイエットに身が入りますよね♫
      2016.07.22 23:30
    • あみえ あみえ > きらさん ありがとうございます♡

      2週間ですか・・。私、間違ったまま7日間過ぎちゃった。

      じゃ、きなこ最初から我慢したほうが良かったですね!!
      トマトも我慢できたのに^^

      あすから見直して、あと2週間は頑張りたいです。


      2016.07.22 23:35
    • あみえ あみえ > みずきさん

      はい、いい買い物できてよかったです~^^

      たまに自分にご褒美あげると、ダイエットがんばろ~って気持ちも
      続きますよね^^

      あすからも頑張ります(^O^)
      2016.07.22 23:41
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      歩くと体脂肪は落ちますよね
      有酸素運動は良いから
      増えたのは、筋肉量なのかもプラスに考えて頑張りましょう

      素敵なサンダルゲットで、気分もUPですね
      2016.07.23 05:38
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  おはようございます

      そうですね^^プラス思考でダイエット続けます♪
      毎日続けることが大事ですよね~。
      体脂肪落としたほうが体型には響くだろうし(^O^)

      いい買い物ができました。
      今日も履いて出かけます~♪

      2016.07.23 07:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あみえさん、お料理上手だなあ

      えびといかのやつ、おいしそうな❤️
      そうゆの大好物なんです

      便秘
      朝一にわたしは、水をゴクゴク飲むのが割とききましたよ!

      サンダル、良かったですね❤️
      2016.07.23 11:56
    • あみえ あみえ > さちさん こんにちは

      お料理は手抜きが一番(^O^)
      簡単でも手が込んでそうに見えるもの( ̄▽ ̄)
      炒めるだけ、揚げるだけとか多いです。

      そういえばこのごろ煮物作ってないこと思い出した 笑

      生理近いのか・・?便秘珍しいんです^^;

      朝一、水ゴクゴクですね!明日から出来る^^
      やります~~。
      2016.07.23 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるように ... るようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19