280日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 70.3kg 57kg 74% (あと13.3kg) 161cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.7% 23% 161cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • chikaramizu

    2016.07.22

    (作戦画像+朝食)
    ☆冷奴〈生姜、九条ネギ、大葉、鰹節、めんつゆ〉
    ☆トマト
    ☆きんぴら〈ごぼう、人参、オリーブ油、胡麻、胡麻ラー油、岩塩、酒みりん醤油、〉
    ☆フラックスオイル
    ☆明太子〈昨晩の残り〉
    ☆蒸し鶏胸〈岩塩、燻製醤油、大葉〉
    ☆煎り黒豆
    ☆アイスコーヒー



    (お通じmemo)
    昨日あり、今朝お通じ前測定、夕方あり(かなりおおめ)



    ※いい大きさだったのでお皿こないだ貰ってきた。気温があがるごとに料理のざっくり度もあがる様子…

    ※色々考えた末、夏外出中の水分補給にココナッツウォーターを取り入れることにしました。1本60カロリーちょいあるけどメリットが多そうなので。味はナツナツナツココナァーツ!そのもの。私は大丈夫ですがダメな人は絶対ダメな類いの味です。


    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ おぉ~♪大量(*´艸`*)♡
      確かにココナッツは好き嫌いはっきりと
      分かれちゃいますよね❣
      キャップもしっかりしてるから
      持ち運びにも良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      2016.07.23 07:52
    • さんな さんな ココナツ流行ってますよねぇ
      買ったことはないけどどんな効果があるんだろー(笑)

      でも何でもやってみないとわからないのでぜひ続けてみてどんな効果があるのか教えてください*(^o^)/*
      2016.07.23 08:07
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます。味は知っていたのでセールしてたし2箱48本ひと夏分買っちゃいました( ゚ε゚;)


      そうなんです持ち運びに良さそうな見た目もポイントでした。夕方だけでも電車乗らず歩く日を暑くても作りたいなあという願いを込めて…
      2016.07.23 10:34
    • chikaramizu chikaramizu > さんなさんコメントありがとうございます。ココナッツウォーターはポカリみたいな効果&体を冷やす効果があるらしくて暑がりの私にはあってるかもと思いました。

      気のせいか昨日はちびちび飲んで歩いた帰り道、体が楽なきがしてます。またしばらく飲んでレポします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.23 10:39
    • うさ うさ 初めてコメントを残します。
      ココナッツウォーターですかあ。気になります。
      効果を期待しています。
      後、ライバル登録させていただきました。
      2016.07.24 18:54
    • chikaramizu chikaramizu > うささん
      コメント&登録ありがとうございます。効果期待( ´∀` )b楽しみです!

      2016.07.25 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    理由を大西さんに聞いてみると、「カロリーが低く、ココナッツウォーターに含まれるミネラルの一つ、カリウムにダイエット効果があると言う点です ... 。日々の生活の中にココナッツウォーターを取り入れてあげるだけで、身体がダイエット ... 、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるのではない ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.2kg

日記
423
ライバル
42
被ライバル
42