まだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.4kg 55kg 35% (あと0kg) 156.6cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:赤いきつね、にんじんシリシリ
    間:チョコ、もやしナムル
    昼:ほうれん草とえのきのお浸し、納豆こんにゃく麺
    間:フルーツヨーグルト
    夕:たたきオクラ、ひき肉入り玉子焼き、和風ロールキャベツ、豆腐チャンプルー、具沢山スープ、ご飯

    朝は夢見が悪くて、中々お布団から出られなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

    朝ご飯簡単だったから、夜はいつも通り作りましたo(`ω´ )o


    今日は1年記念日。
    それも、出逢って1年の記念日なんですよねー
    まだ出逢って1年しか経ってない・・・のに、結婚、妊娠(=´∀`)人(´∀`=)

    主人に逢った時、この人‼︎って思ったんですよね(*^m^*)
    私が猛アタックして、今に至るけど・・・私の方が愛されてる気がするのは気のせい?( ̄◇ ̄;)

    今日、主人と出逢って1年が経った。
    でも、まだまだ愛し足りない。
    もっともっと愛を伝えたい。
    もっともっと笑顔にしたい。
    幸せを感じてほしい。

    これからも、主人と生きていきます。
    永遠を一緒に生きます(* ´ ▽ ` *)


    明日のお休み楽しみ♡




    19時35分

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 出逢った記念日、おめでとうございます

      この1年、いろんな事が 盛りだくさんですね

      御夫婦、お互いに 愛し合ってるのが、いつも 日記で伝わってきます

      記念日、楽しんでくださいね~♪
      2016.07.22 20:39
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます♡

      はいっ
      このままゆっくりと、楽しみたいですっ(=´∀`)人(´∀`=)

      まったりしてます(笑)
      2016.07.22 22:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.07.23 11:06
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

      ちょっと体重増え過ぎたから、気をつけなきゃだけどね(>人<;)
      2016.07.23 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... る自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんですけど ... というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39