44.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.2kg 40kg 15% (あと4.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • はらぺこ

    朝昼
    オールブラン


    きゃぁあ

    バーベキュー!どすこーい!

    やー、はい
    バーベキューしてまいりました
    美味しかったです!
    仕込みした
    串物大好評
    うますぎでした
    全部完食
    急に4人増えて12人の大所帯で
    ひたすら食べてわいわい
    LINE返さんとかやなこともあったけど
    結果、いい子達と絡めて楽しかった!
    コメントくださった方々
    ありがとうね♪


    毎日せかせかと忙しい日が続いてます

    アプリゲームも進めれない(´・_・`)笑

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント4件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) BBQ楽しめたようで良かったです!!(灬╹∀╹灬)
      オクラ焼いてますー!?
      焼きオクラなんて食べたことないです。
      美味しそう!食べたい!

      串の仕込み、大変でしたよね☆
      でも大好評との事でやった甲斐がありましたね。
      お疲れ様でした♪
      2016.07.22 21:36
    • yumire yumire こんばんは♡
      みんなのために串の仕込みなんて、すごい!!えらすぎます!
      喜んでもらえて、楽しめて良かったですね♡
      頑張ったかいがありましたね(*^^*)
      2016.07.23 00:41
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん
      なんだかんだ!
      楽しかった*\(^o^)/*

      オクラ焼きうまいんでー!
      塩が1番うまいんで!
      ぜひ真似してね笑
      オクラ一回湯がいてね
      そのまんまは硬いから笑

      串は、いいです!笑
      焼いてる人ってなかなか食べれんけど
      串は焼きながら食べれる笑
      デメリットは目を離したスキに
      持ち手のところが焦げ落ちてしまったところ( ・ㅂ・)و ̑̑
      2本死んだ笑
      2016.07.23 18:50
    • はらぺこ はらぺこ > yumireさん
      串にしたら
      子供が食べやすいから*\(^o^)/*
      バーベキューのとき食べずに
      海で遊びまわるんで笑
      串やとお箸とか皿いらずやから
      めっちゃ要求してくる!

      楽しく終われてんまよかった(^○^)
      2016.07.23 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 関ジャニ∞“器の小さい”メンバーとは?「ホンマでっか!? TV」

    からウィットに富んだものまでいろいろありましたので、参考にしてもらえるとうれしいです」 ■丸山隆平 「思いもよらない結果がメンバーの中に出ました ... 谷すばる 「楽しかったです。あんなにも暴かれるのかと。その感じがドキドキしました。丸山の“ポ ... てこんなんなんや”って1番伝わる番組かなと思います。そういう意味ではデビューして12年目になりますけど、まだまだ自覚していない ... 関ジャニ∞“器の小さい”メンバーとは?「ホンマでっか!? TV」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17