2016/07/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.5kg 47kg 67% (あと2.5kg) 156cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 22.4% 24% 156cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • ごろ

    【あさ08:00】プロテイン(79)、りんご寒天(3)、食パン1/2(85)
    【ひる12:35】ごはん(127)、タンドリーチキン(170)、プチトマト(8)、ほうれん草ミックスベベジタブルソテー(25)、にぼし佃煮(40)、チーズはんぺん(49)、ミックス野菜卵焼き(80)、トマト煮込みハンバーグ(140)
    【よる21:00】グリーンスムージー(84)
    【間食】プロテイン(79)、クッキー(156)

    【体温】35.9

    昨日は仕事がちょっと遅くなった事もあってジムへは行かずまっすぐ帰りました;早めに寝て7時間睡眠を確保出来たのでスッキリ!頭痛も治まって今日は元気です!
    ただ疲れてただけかも〜。ジムへ行くと帰宅が0時頃になるので寝るのも遅くなっちゃうんですが、毎日0時帰宅だとそりゃ疲れるか〜と思うけど4月から続けられてるし、目標体重を定着させるまではこの生活か_(:3 」 <)_
    あと冷え?もう7月末なのに朝末端が冷たい〜〜〜;昨日は靴下はいて寝たので大丈夫でした。

    今日はジムへ行きたいのでそろそろ帰りたいかなー!

    《昨日の運動》
    なし!

    カロリー合計:1125kcal19:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    。グレリンが食欲を増進させるといっても、満腹中枢のほうが優先されるので、脳にブドウ糖が届けられていれば食欲は抑えられるので ... す。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようになりま ... 、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25