13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.1kg 60kg 2% (あと15.1kg) 166cm 75.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • ふみか

    飲みに出た割に体重の増加が、少しで済んでいた。
    奇跡を感じる。

    お酒を飲んだ翌日は、やたらと腹が空く。
    今日も朝から、きっちりと飯を食う。
    三食きっちりと飯を食う。
    間食までましてさ。

    まったくもって、よろしく無い!

    朝食

    白米 中華スープ 卵焼き ベーコン さんまの蒲焼
    0kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ 野菜ジュース あんバターぱん
    0kcal(1食分)

    夕食

    白米 きぬさやの味噌汁 マグロの刺身 野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    オレンジゼリー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:32
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper お疲れさまです(・∀・)
      飲んだ次の日って食欲出ますよねー( ̄▽ ̄;)
      きちんと3食食べてるって大切だと思いますよ♪
      無理すると後でリバウンドきますからね。。。
      ゆっくりお互いに頑張りましょう(๑•∀•๑)
      2016.07.25 11:11
    • ふみか ふみか > deeperさん

      こんにちは!
      最近、お見かけしなかったので淋しく1人黙々と体重を微動させていましたよ。

      継続は力なりとは言いますが、少し無理も必要かと思うこの頃。
      なんとか70切りたい。
      そうしたら、さらなるやる気になると思うのよ(´Д` )
      2016.07.26 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食 ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    た。 お腹が空いてるから無駄な動きをするまいとして、歩いたり話したりといった ... 容や健康の情報に触れる機会が多いのですが、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしく ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにして ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふみか
ふみか

166cm 72.9kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
3