おもいきって計ったら❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 50kg 0% (あと7kg) 160cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • ゆぅゆ

    やっぱりーーーー!!!
    リバウンドだったぁ~

    仕方ない、、自業自得(/´△`\)
    2ヶ月,,夜中にアイス食べたり そりゃそうだよなっていう生活だったし、、(・・;)

    落ち込まない❗
    早く戻す❗

    今日も自転車で汗かいてきたし
    O(≧∇≦)O
    ここに来たら仲間がいてくれるから
    \(^_^)/
    頑張る❤


    朝 野菜ジュース


    昼 麻婆豆腐
    アボカドサラダ
    目玉焼き
    きゅうり酢の物

    夜 大豆シリアルヨーグルト
    すり身団子
    豆乳スープ



    スロトレ
    自転車サウナスーツ一時間
    ストレッチ

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント8件
    • パピコ パピコ 自転車いいね♪

      一緒に頑張ろう~(^-^)/
      2016.07.22 22:11
    • るみみん るみみん 大丈夫!みんなでがんばろう!! 2016.07.22 23:11
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      有り難う~ 汗かくと本当にすっきり~\(^_^)/
      あせらずいきます(⌒‐⌒)
      2016.07.23 01:20
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > るみみんさん

      コメント有り難うございます(^^)/

      はい☺なんだかいつもは悪循環になってしまうのですが、頑張れそうです(⌒‐⌒)よろしくお願いします~
      2016.07.23 01:23
    • 遥か 遥か ゆっくり戻していきましょ
      私も58kgから今の体重51.3kgになるまで3ヶ月かかりましたから
      2016.07.23 07:17
    • ミルテ ミルテ 健康になるための調整ですから、リバウンドしたらまたやり直せばいいだけです

      ゆっくり続けましょ
      2016.07.23 23:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そうだね3ヶ月で戻す目標にする~\(^_^)/
      2016.07.24 09:07
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん


      そっかあ~\(^_^)/そうだね
      考え方1つで楽になります(^_^ゞ

      有り難う~☺
      2016.07.24 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中に ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... こそ切磋琢磨して成長できる部分、『お前も頑張るから、オレも頑張る』っていう感覚。そういった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18