ダイエット1カ月と5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88.7kg 60kg 15% (あと28.7kg) 169cm 88.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 42.6% 25% 169cm 美容

2016年07月22日

  • ☆ちっちょ☆

    若干増え気味…うーむ。
    原因は水分?

    今日からDVDで運動始めました!
    夫も気になるというので、夜は一緒にやりました(笑)初めてなのですごい体も動きもカチカチで笑えました。
    朝早くにモムチャン、子供らが昼寝してるときにカーヴィー、夜夫と一緒にカーヴィーやりました。

    食事
    朝〜こんにゃく麺のカレーうどん、コーヒー
    昼〜サラダ、フランクフルト、焼き鳥、ブランパン、コーヒー
    夕〜ほうれん草とツナのマヨネーズ和え、チキンのオーブン焼き、ブロッコリー、豆腐、温泉卵、コーヒー
    間食〜マカダミアナッツ、コーヒー、黒酢

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント3件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ わたしも、最近口渇感が
      凄くて、水ばっか飲んでます!!
      飲みすぎて体重が増えるのではないかとひやひやしてます(´;ω;`)

      でも、水分はとった方がいいし、
      どうしたらいいんでしょうね(´;ω;`)
      2016.07.23 12:38
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      水分は取ったほうがいいと思って私も多めにとるようにしてます。そしてトイレを我慢しないで行くようにしています。あと、水分すごく欲しくなる時ってやはり濃い味のもの食べた時。なので食事の味付けも控えめにしています。
      2016.07.23 20:12
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      なるほど!
      勉強になります(´;ω;`)!

      塩分ですね!
      もしかしたら、わたし、
      炭水化物(ご飯)を食べていなくて、
      おかずだけとかだからかもしれないですね!気をつけます!
      2016.07.23 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... ェインを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... ればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    いるかどうかは分かりますが、日常生活の中で頻繁に確認するというのは正直難しいものです。なので、日頃から ... 手な鉄分の摂り方】鉄はコーヒーや紅茶・緑茶などのカフェインやタンニンを多く含むものと一緒に摂取すると吸収率が下がると ... 食感でまた違った仕上がりになりますよ。 ☆マカロニサラダ☆●材料マカロニ・・適量ゆで卵・・1~2個マヨネーズ ...

    ダイエットNEWS
  • chefine(シェフィーヌ)

    JR常磐線赤塚駅 【駅徒歩1分】ゲストと一緒に楽しむ美食ウエディング。期間限定お得なプランも! ... chefine(シェフィーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27