晴れ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57.4kg 53kg 75% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • love

    今日は7時前に家を出て、クラブハリエ守山瑠璃絵館へケーキバイキングに行ってきました〜♪水木と帰りが遅くクタクタでしたが、なんとか起きれました!平日でも朝から行列の人気店。第2部の11:30-ので食べれました〜♪

    いや〜そんなに食べれないものですね〜生菓子2皿、焼き菓子1皿、バームクーヘン1皿で限界に達しました!十分か?笑

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ ケーキバイキング美味しそう❣
      (*♡﹃ ♡*)
      そんなにたくさん食べれないので
      ケーキバイキングっていったこと
      ないんですよね
      でもパスタとかもあるところなら
      いいですよねぇ(*´艸`*)♡
      行ってみたい~♪
      2016.07.22 23:30
    • 菜々緒Style 菜々緒Style バイキングいいねーー
      ( *¯ ꒳¯*)

      でも、ケーキだと、それほど食べられないか。。

      好きな人にはたまらないだろうけどねー

      でも、最近の生クリームはなんぼでもいけるね(゚∀゚)
      2016.07.23 00:12
    • まるち まるち いい雰囲気のお店ですね〜!
      ケーキのレベル高そう*\(^o^)/*
      そんなに沢山食べられなくてもバイキングってテンション上がりますよね〜✨
      長期ダイエットにたまにはご褒美ないと
      2016.07.23 13:37
    • love love > りぃさん
      あっほんとですか!行かれたことないですか。
      ケーキに囲まれて夢の国です♡
      まあ普通の量を少量食べるのが美味しいですよね♪


      パスタ、ハンバーガー、カレーとかあるとこもありますよね~
      ちょっとしたランチバイキングですね♡
      2016.07.23 22:00
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そうなんですケーキ系の生菓子3皿は食べる予定だったんですが。
      母が言うには、私は焼き菓子系を取りすぎていたとか。笑

      でも幸せなひとときでした(≧▽≦)♪
      生クリームお好きですか?美味しいですよね~
      2016.07.23 22:06
    • love love > まるちさん
      生ケーキ類はスタッフの方が切り分けてくれるので、バイキングでありがちな、ぐちゃっとせずいい感じです♪ケーキのレベルは高いと思います!でもお値段2200円くらいで、リーズナブルでした♡その分行列必須ですが。

      ほんと長期戦のダイエットは息抜きも必要ですよねー♪
      2016.07.23 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケー ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... れだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    !日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... す。レープクーヘンは日持ちするので飾りとしてのヘクセンハウスを楽しんだ後はみんなで食べてしま ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなもの ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26