手術後123日目〜術後4ヶ月の結果〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 90.2kg 70kg 62% (あと20.2kg) 160cm 90.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年07月22日

  • マツモトデラックス

    今日で術後4ヶ月。
    早いなー。
    最近はコーヒー熱が復活しちゃったり日によっては甘いモノを食べちゃったり。
    そのせいか、3週間近く91キロ台で停滞してたよー。
    1ヶ月マイナス4キロが目標だからどうしても90キロ切りたかったんだけど結果はマイナス3.7キロ。
    昨日ジムも頑張ったしサウナでめっちゃ汗出したんだけどなー。
    また1ヶ月頑張るぞーう!

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    野菜スープ


    サンドイッチ
    スムージー


    レタスとえびのサラダ

    その他
    アイスコーヒー

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 もうすぐ80kg台ですね〜

      サウナもお肌ツルスベなりそう
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 18:06
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      サウナの息苦しさがクセになる〜(*´д`*)
      2016.08.01 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒー ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27