80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.3kg 47.5kg 49% (あと3.8kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30% 26.6% 24% 157cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • みずき

    今日は仕事でトラブル発生してごった返し。いろんな所を走り回ってたので
    、お昼休憩の時点でクタクタ。メッッチャ疲れた!!!!
    買い物して帰るつもりでしたかそんな気力・体力もなく、コンビニによってスイーツを購入(笑)疲れたからとりあえず糖分が欲しい。しかし、疲れからか1/2しか食べれず…この私がスイーツを残すだと!?と自分で驚いてます(笑)(笑)

    入浴中に寝ないように気をつけないと٩(๑•̀ω•́๑)۶



    《朝食》8:10
    ヨーグルト(はちみつ)
    キウイフルーツ1/2
    さつまいも


    《昼食》13:00
    ダノンヨーグルトバニラ
    さつまいも
    ほうれん草のおひたし
    ウィンナー3本
    ゆで卵2個(マヨネーズ、塩)



    《夕食》
    旅がらす1枚
    ブリュレチーズケーキ1/2


    【短期目標】
    達成&キープ
    明日は夜勤で夜勤明けは予定あり。
    増えるだろうけど、一応気をつけます。

    .

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ こんばんは。

      お仕事バタバタだったんですね!!

      お疲れ様でした。

      スイーツ半分って、よほど疲れてるんですね。
      大丈夫ですか?

      くれぐれも入浴中に寝ないでくださいね。

      ゆっくり休んで明日に備えてください^^
      2016.07.22 21:33
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス スイーツ残しは相当な疲れです!!(笑)
      お忙しい中ダイエットも両立してて素晴らしい!
      ゆっくり体休めてください〜(>_<)
      2016.07.22 21:41
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます!
      家でゴロゴロして体力が少しずつ回復してきました(笑)
      ゆっくり休みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.22 23:39
    • みずき みずき > オクタさん

      ありがとうございます!
      スイーツ残すとか考えられません(笑)

      今日は早めに寝ます٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.07.22 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
  • Bleu Blanc(ブルー:ブラン)

    東岡崎駅 東岡崎駅からスグ。洗練された全天候型デザイナーズ空間で、邸宅貸切ウエディングを ... Bleu Blanc(ブルー:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28