朝の体重03d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.9kg 59kg 10% (あと8.9kg) 166cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ゆち

    せっかく体重減ってたのに
    油断した~(..)昨日の夜は珍しく仕事が早く終わり夜ご飯をがっついてしまい(..)
    一気に体重増加(T_T)

    しかし体重って
    過去のダイエットの経験から
    思うと1kgって
    便秘やったり食べ過ぎたりしたら
    すぐ変動しますよね(..)

    やから減った増えたって
    1日では決まらんし
    長期的にみて下がっていくよう
    努力します(T_T)

    そんな朝のご飯は
    グリーンスムージー
    昼はオムライス
    夜は冷奴納豆のせ
    お味噌汁です

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント1件
    • aya(退会済み) aya(退会済み) こちらこそコメントありがとうございました(´˘`*)
      身長と現在の体重が近かったので、気になってコメントしました^ ^
      目標達成に向けて頑張りましょうね!
      2016.07.22 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくよう ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していく ... がよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まめぞぅ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ゆち
ゆち

166cm 66.7kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
1