夏*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • クロ

    夏雲!毎日蝉がハイパーに鳴り響き
    それはそれは暑いです!

    でも、
    朝ランは風がありまだまだ過ごしやすい気温
    気持ち良いのですが、、、

    食欲、止まりません。そして、
    体重、、

    減りません(^_^;)

    食べ過ぎです。

    あと少しなのになぁ、、(^_^;)

    停滞、停滞、停滞期(^_^;)

    朝食

    くるみパンサンド レタスチキンハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード はちみつ
    0kcal(1食分)
    ソイジョイ レーズン
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    野菜カツ
    0kcal(1食分)
    鳥照り焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    オクラ
    0kcal(1食分)
    赤だし
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ アボカドチーズ
    0kcal(1食分)
    ゴーヤちゃんプル
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:32
    •  
    • コメント12件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 青空♡うらやましいです。

      こちら、ジメジメ雨が続いております(-公-`;);

      スロランお疲れ様です。晴れている中、気持ちがいいですよね。

      見習います!
      2016.07.22 22:24
    • みとひ みとひ 久しぶりのコメント失礼しますー(^w^)
      私もこのところ食べ過ぎて、体重が停滞気味です(苦笑)
      ここ最近パートを始めたのですが、ウン年ぶりの仕事に
      疲労感が半端なく、運動も出来なければ食生活も乱れ気味です(泣)

      お仕事しながらスロランも食生活もきちんとキープされているクロさん、本当に凄いですっ!!
      私も徐々に生活をダイエット仕様に戻せるように頑張ろうと思います☆
      2016.07.23 00:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あと一歩…いや、あと半歩で目標達成を前に焦る気持ち、分かります!
      でも、お医者さんも「これからはあまり無理しないで、ゆっくりね」と言ってくれたんですよね。あとは本当にゆっくり行ってください♡
      1年くらいかけても良いと思うよ〜今までの1年が劇的過ぎたもんね。リバウンドしないように気をつけるくらいでも良いかも。
      そういう私は、イイ加減痩せろ!!と、自分に思う(笑)
      2016.07.23 07:10
    • あまね あまね 凄い夏雲!
      関西は暑そうですねっ。夏場はやはり身体がバテないようにと栄養を欲するんですかね…私も食欲が凄いです(つд`)
      まぁ、増えないでkeepもありかなと…ゆるゆるでいきますっ!

      無理せずデモしっかり頑張りましょー☆
      2016.07.23 09:29
    • ちゃめ ちゃめ 夏!って感じになってきましたね~風があるので梅雨時期より過ごしやすい気もするけど外に出ると温度差でのぼせちゃうわぁ、部屋の温度下げ過ぎないように気をつけないと、初の夏ばてってのしちゃうかも!いままでお肉たんまりで夏バテ経験ないからなぁ、今年の夏はどうなるのか楽しみですわ。
      食欲止まらず食べまくってもその数字なら超優秀だと思います!
      週末楽しみましょうね~
      2016.07.23 13:26
    • はむ子 はむ子 食欲あるのは元気な証拠〜

      運動してるし心配なすです
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 18:24
    • クロ クロ > 毎日しらたきさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      今はまだ爽やかで影に入ると風もそよそよです。もう食べるの分かっているから走るのが鉄板(^_^;)これどうなんでしょう、、(^_^;)
      2016.07.23 18:47
    • クロ クロ > みとひさん
      あら、久しぶりのお仕事、お疲れ様です。。ほんと、慣れるまで少し大変ですよね。無理のないように!
      この食欲は確かに健康な印。でもでも、ここまできたので減らすこともだけど、リバウンドが強くて、、何とか切り抜けたいものです(^_^;)
      2016.07.23 18:52
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      なんだかほっとするコメントで、ありがたいわぁ*\(^o^)/*確かにもう少し減らしたいのですが、、うん、ぼちぼち行きます。怠けず、怠らず(^_^;)

      リバウンドだけは避けたいっ!ここは譲らず^_−☆
      2016.07.23 18:54
    • クロ クロ > あまねさん
      おおっ!そうかも、そうかも!体からの指令かも。バテると一気に身体に負担がきますよね、、うん、踏ん張っていきましょうね〜^_−☆
      2016.07.23 18:57
    • クロ クロ > ちゃめさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*励まされます^_−☆本格的な夏を前に朝ランはまだまだ、気持ち良いです。ハマっていますな、、(^_^;)
      お互い無理がないよう痩せた夏を楽しみましょうね〜^_−☆うん、よく頑張っています!
      2016.07.23 18:59
    • クロ クロ > はむ子さん
      確かに元気です*\(^o^)/*あ〜今日も朝からご飯がうまいっ!食べることやっぱり、すきです(^_^;)
      2016.07.23 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... って、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 春の眠気は肝臓がキモ!?だるい、眠いを吹き飛ばすポイント!

       新年度が始まり、生活スタイルが変わったという方も多いのではないでしょうか?暖かく過ごしやすいこの時期ですが ... 機能強化には必要不可欠と言えます。たんぱく質には動物性と植物性の2種類がありますが、動物性ばかりを摂取してしまうと脂肪分も摂り過ぎ ... 要以上に増えてしまうと健康な肝細胞まで酸化させてしまい、老化の原因になってしまう恐れがあります。特に酸素を多く使う肝臓では発生しやす ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56