7/22(金)発熱中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 74.6kg 59.9kg 6% (あと14.7kg) 158cm 74.6kgの体型
    体脂肪 40.2% 39.8% 30% 158cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • めい

    昨日まで体調不良で、それは生理のせいだと思ってたのですが、今日は生理が終わっても調子が悪くて。
    とにかく頭痛がひどい。

    熱を計ったら37.3度
    微妙〜ですが、いつも37度超えると体調が悪いので、原因は発熱だったことが判明。

    また数日、日記も運動も休みがちになっちゃうかもしれません。
    コメントへのお返事が遅れちゃうと思います、ごめんなさい。

    代わりに洗濯や食事を作ってくれる人もいないし
    休んでられない、頭が痛いよ〜エーーーン。

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 微熱ですかー
      頭痛いのは辛いですね(T_T)
      お母さん1人で頑張ってますね(・_・;
      薬飲みました?効くといいですね。
      お大事にして下さい。
      2016.07.23 17:18
    • ゆき ゆき おはようございます。
      その後体調はいかがでしょうか?微熱と頭痛…回復していると良いのですが…(>_<)
      家事育児は休めないのが辛いですよね。今はダイエットの事は置いといて、とにかくお体を大事になさってくださいねヽ(´o`;
      2016.07.26 08:40
    • めい めい > ぽてこさん
      お返事遅くなってごめんなさい!
      体調が回復してからも、夏休みで毎日子供がいるので
      何かと忙しく更に遅くなっちゃいました。

      またダイエット再開しますのでよろしくお願いしますね♪
      2016.08.02 10:27
    • めい めい > ゆきさん
      お返事遅くなってごめんなさい!
      体調はジワジワ回復したのですが、夏休みで毎日子供がいるので何かと忙しく更にお返事が遅くなっちゃいました。

      またダイエット再開しますのでよろしくお願いしますね♪
      2016.08.02 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    、無理をしても耐えられるかもしれません。しかし、年齢が進むにつれて体力が低下して、回復力が下がってくると ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... わかる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらいの減量が適切です ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62