スシロー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.2% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • もんた

    昨日、友達がスシローの「まるごと食べるメロンソーダ」がえらく美味しかったとメールくれて。スポクラおやすみの本日、早速行ってきましてん!!!
    メロンソーダだけでお腹いっぱいになるからお鮨はやめなね!と言われたけど食べちった。そのうえエステ終わって帰ったらお腹空いちゃって白くま食べちゃったじょ。

    そう、エステ最後でした。なんつーか、そんなに顕著に結果が出るわけでもなく、何よりめんどくさいしお金ももったないからもう更新しなかった。行きたくなったら近所のヤクルトの奴とかに行こうかな。とはいえ、エステ行かなかったらもしかしたら痩せた時にこんな自然に顔がしまらなかったかも。
    友達が、痩せたはいいけどなんかタルミが気になって....「あーた、ちゃんと顔のマッサージしなさい!」って言って。あとスポクラ通ってるうちにかな、だんだんタルミがなくなってきた。よかった。

    朝食

    焼きそば
    0kcal(1食分)
    青汁入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    物足りずかっぱえびせん 少し
    0kcal(1食分)

    昼食

    鮭おにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:50イタリアベーコンのシーザーサラダ
    0kcal(1食分)スシロー
    15:50カニカマサラダ軍艦 二貫
    0kcal(1食分)スシロー
    15:50丸ごとメロンソーダ
    0kcal(1食分)スシロー
    15:50ハマグリ煮の握り 1貫
    0kcal(1食分)スシロー
    19:40 白くま 練乳味
    0kcal(1食分)

    運動

    開脚ストレッチ
    1セット
    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:37
    •  
    • コメント8件
    • あの あの 氷の日だったね(笑)
      お腹壊さないよーに*ˊᵕˋ)੭
      しかし、美味しそうだなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      あたし、氷とか冷たい飲み物飲むとすぐ寒くなっちゃって
      2016.07.22 22:09
    • もんた もんた > あのさん
      昨日はちょいと肌寒かったので長袖の上着着てって。大正解でした!!
      あのね、メロン硬くて まぁ甘いののってるからそんなものなのかなぁなんて思って帰ってきたけど友達に話したら完熟のオレンジ果肉のメロンだったと聞いて。そりゃねーよ、セニョリータ!って不満な気持ちに....
      980円出すんだからそのクオリティが出せる材料ないなら断って欲しいわい。
      2016.07.23 07:13
    • あの あの > もんたさん
      (°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )そりゃねーよぉぉ
      ほんと、ないなら断ってくれだね…
      2016.07.23 07:47
    • もんた もんた > あのさん
      ついついスシローさんにご意見メールを(笑)
      どちらの仕様が正しいのか、友人がたまたまラッキーだったのか教えて欲しいって。クレー......いや世直しです(^◇^;)
      2016.07.23 10:18
    • はむ子 はむ子 スシロー♡

      回転寿司大好き

      痩せてもお肉たるんだままだと目も当てられませんものね〜

      だから運動が大事なんだな

      エステもご褒美的な感じで行きたい
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 18:26
    • もんた もんた > はむ子さん
      うん、なんか痩せたねーってより、
      やつれた?!って感じになっちゃってて。
      エステ、担当の人が苦手だったの。上から目線で。
      でも「あなたが苦手だから」とも言えないし(^◇^;)
      2016.07.23 19:00
    • るこ るこ まるごと(´゚д゚`)なんて羨ましいっ
      大人食いだぁ

      エステかぁ…気持ちよさそぉ(●´ω`●)
      2016.07.23 22:31
    • もんた もんた > るこさん
      中にバニラのアイスとかき氷が入ってて上にフルーツと生クリームなの!!来年メロン届いたら自分ちでやりたいかも!
      2016.07.26 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいい ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってき ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29