ミラコスタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 85.3kg 50kg 16% (あと35.3kg) 156cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年07月22日

  • まいしゃろん

    2月にディズニーリゾートへ行ってくる‼︎

    今日の2時から旅行会社で
    後半期の予約開始‼︎

    バケーションパッケージで2泊3日
    ミラコスタに泊まりたい‼︎

    半日有給もらって予約に行った♡

    一時間前に着いたけど
    事前予約が出来たらしく出遅れちゃった…。

    2時から予約順番に入れて結果は
    夕方以降に電話連絡が来るとの事…。

    でも結果
    2泊3日でミラコスタ予約出来ました‼︎


    勤めてる病院から
    勤続10年のお祝いで旅行券頂いた☆
    特別有給も貰える‼︎

    娘と2人でディズニーリゾートへ

    半年以上も先だけど
    このまま頑張れば体重ももっと落ちてるはず‼︎

    1ヶ月2キロ減ペースで考えると
    7ヶ月後にはマイナス14キロ‼︎

    妄想するだけでにやにや*・゜゚・*:.。..。.:*

    まぁ、
    そんなに上手くはいかないんだろうけどさ


    楽しい事やワクワクする事考えると
    食べたい気持ちもちょっと忘れちゃうよね


    来年の2月には
    どんなあたしになってるんだろう☆




    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント9件
    • みずき みずき
      ミラコスタ羨ましい!!
      まだ泊まったことないので、いつか泊まりたいです(´。✪ω✪。`)

      楽しみが増えましたね!それに、ダイエットに更に身が入りますね♫
      2016.07.22 23:37
    • るみみん るみみん 妄想大事です!来年の2月は別人ですよん!2月のシーはホントに寒いです。でも心がホカホカだったら大丈夫!しかもミラコスタならいつでもお部屋に休憩に戻れますね!いいなぁ!泊まってみたいなあ! 2016.07.23 00:10
    • カリン カリン 楽しみがあると頑張れます。
      2月が楽しみですね。
      妄想するだけでも笑いがとまらないかな。

      私も何か妄想しようーっと。
      2016.07.23 09:15
    • まり まり 半年以上ありますもんね!
      大丈夫です、
      スマートに元気になってますよ♪
      私も頑張ります。
      2016.07.23 16:00
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      今回4回目の宿泊です

      一度ミラコスタに泊まると
      もう虜になっちゃいますよ

      何が1番って
      旅行中ずーっと途切れる事なく夢の世界に浸れる事です♪

      現実逃避です♡

      2016.07.23 20:46
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      今回四回目の宿泊になります。
      実は東日本大震災の時もちょうどミラコスタに宿泊していたんだけどその時の対応も神的でした。
      夢の世界に浸れる素敵さとスタッフの方々の素晴らしさの虜です♡
      2016.07.23 20:48
    • まいしゃろん まいしゃろん > カリンさん☆
      想像より妄想が大好きです♡

      前向きに楽しみ見つけながらやって行かなきゃですよね‼︎
      2016.07.23 20:49
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      半年以上ある‼︎

      何もやらなければ今のまま…
      ひょっとしたら
      もっと膨張してるかな…

      楽しんでコツコツやって
      半年後今より自分の事好きになっていたいです‼︎


      2016.07.23 20:51
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      4回!もうディズニーホテル常連じゃないですか!羨ましいぞ!!実は私はランドとシー年パス持ちの相当なおタクで、ショーとパレードが大好きです。パレードとか一日中でも待てるタイプ。いつかパークでお会いしたいですね!
      2016.07.24 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラ ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    大人気の宿泊プラン、「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」にも「ディズニー・ハロウィーン」に特化した ... ッド全体を覆うカバー ■ ホテルに泊まってランド&シーを満喫! バケーションパッケージも充実 ■ ディズニー ... ことも!? まさしく移動しているだけで楽しい、ハロウィーン期間限定ディズニーリゾート ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10